ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うんにょ出ない

<<   作成日時 : 2006/09/21 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

さっき、日記書き終えてアップしようと思ったら、間違えて消してしまってへこんでいるこぐまです。

みなさんこんばんは。

かなりたくさん書いたのになあ・・・

もうたくさん文章書く気を失くしてしまったので、ココチャンの写真だけ載せておきます。

ココチャンまだうんにょン視m地88;8位・ンb、、、、、、、、、、、、、、、、、、h^(←コレココちゃんが打ちました 笑)

ココチャン、まだうんにょでません。もう最後のうんにょして6日経ちますが。。。

毎日カラダ拭いて、おなかマッサージして、お尻刺激して、お尻に綿棒入れてても。。。

ミルクを変えて、塊ができてないみたいだから大丈夫らしいんですけどね。

でもちょっと心配。

てことでココチャンのマッサージシーンでも。

画像


画像


画像


上の方法以外で、何か良い方法ご存知の方いらしたら、コメント頂けると嬉しいです。

そんなココチャンにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
現在29位♪祝トップ30!!
みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

現在193位。めっちゃ上がってます。どこまでいくかな?
ポチっとな。お願いします。→にほんブログ村 猫ブログへ

こちらも参加してます。
ポチっとお願いします。現在11位!→ペットリンクス


みなさんいつもありがとうございます!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
6日ですか!お腹パンパン?^^;
もう少し大きくなってからなら、「無塩バター」を舐めさせるってのが効くのだけど、まだチョット無理かな?
あと、粉ミルクを表示より薄めに作ると良いとも聞いたことがあります。
まだまだ小さい体のココチャン、充分に気をつけてあげてくださいね!^^
以前うちの猫が仔猫の頃、便秘だ…って思ってたらトイレ以外の隠れた場所でウ○チ発見!ってこともありましたヨ(苦笑)
Fess
2006/09/22 00:07
毎日ぽちっとしてるみゆです(笑)

うんにょですが
ちっとオリゴ糖をミルクに入れて飲ませてみるとか
ミルクを薄めにするといいはずです

機嫌もよく元気にしてるようなら
人間の赤ちゃんのように
綿棒(赤ちゃん用)にオリーブオイルを塗って浣腸という手もありますが
私は怖くてできませんでした

みゆ
URL
2006/09/22 03:01
ミクシで見てやってきました!
ココチャン、本当に頑張りやさんでいい子!!(;_;)
こんなに愛されて幸せだと思います。
ポチッも応援しますね〜〜!!
★いず★
URL
2006/09/22 11:54
こんにちは。ミクシィ見てあまりの可愛さに来てしまいました♪
ココちゃんものぉ〜〜すごぉ〜〜く可愛いっっっ。妖精さんですか!?
2日間もご飯食べれなかったことがあったなんて・・ココちゃん偉い偉すぎる。
いっぱい生まれて間もないのに頑張ったんですね。
こぐまさんに出会えて、可愛い名前も付けてもらってココちゃん幸せですね。

ポチッとしておきますね。
クリックするだけでよいのでしょうか??
ぽち
2006/09/22 23:38
ミクシィから来ました。おじゃまします!
以前、短い間でしたが、片目の視力のないコを飼っていたので、気になりまして・・

子猫は2回育てましたが、排泄で困った記憶がないんですよね〜。それでも獣医さんにトントンとお尻を叩いてもらうとたくさん出たものです。6日出ないとやはり心配ですねぇ。でも綿棒入れても出ないのなら、仕方ない気もします。
うちは子猫時代は毎週様子を見せに病院に行っていましたが、ココちゃんはどうですか?元気でも行って排泄してもらうと気が楽になりますよね★
きぃた
URL
2006/09/23 00:13
☆Fessさん
こんばんは。
いえいえ、多少お腹張ってますが、そこまでじゃないんです。
どうも便秘じゃなくて、塊ができないみたい。
何しろまだミルクしかほぼ飲まないので、それが原因みたいです。
今日から本格的に離乳食開始しました。
アドバイスありがとうございます☆
なんだか心強いです。
こぐま
2006/09/23 00:25
ポチっを毎日ありがとうございます♪
そして、アドバイスありがとうございます。
オリーブオイルに綿棒は既にチャレンジしてるんですよ〜
最初は本当に本当に怖かったです。
ココチャンは便秘じゃなくて、塊ができないのが原因みたいなので、離乳食を食べさせましょうと先生にアドバイスされました。
みゆさん
2006/09/23 00:33
☆★いず★さん
足をお運び頂きありがとうございます♪
ココチャンはホント、かわいくて賢くて最高のにゃんこです(親ばか 笑)

ポチっ、ありがとうございます〜!!
こぐま
2006/09/23 00:38
ああ〜今気づいた。
一つ上はみゆさんのお返事です。
なんだかおかしなことに・・・
みゆさんごめんなさい。
こぐま
2006/09/23 00:39
☆ぽちさん
そうなんです。
ココは母が保護したんですが、母親が見つけたとき、母猫が迎えにくるかと思って2日間放っておいたんです。
まあ、くわしくはこのブログの「やっぱりみえない」の日の日記を読んでみて下さい。
ココチャンを妖精さんだなんて・・・
なんて嬉しいことを言ってくださるんでしょう〜!!
飼い主冥利につきます!!ありがとうございます。

ポチっはクリックでカウントされるんです。
みなさんのおかげで毎日右上がりに上がってて、嬉しい限り。
ちょくちょく遊びに来てくださいね〜
こぐま
2006/09/23 00:46
☆きぃたさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
きぃたさんのお家はたくさんのにゃんこちゃんがいてにぎやかですね〜!!
猫もいろいろ個性があって、面白いですよね。
さて、ココチャンですが、ミルクしか飲まないのがうんにょが出ない原因みたいです。
今日病院に連れて行ったところ、離乳食を食べさせましょうと言われました。
今週は2回病院に行きました。
ホントまだまだ小さいので、いろいろ先生に相談したくなりますね。
今の先生は優しくて感じの良い先生で安心です。

ココチャンを気にかけてくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
こぐま
2006/09/23 00:53
なんか色々とえらいな〜☆やっぱり愛だな。
ありたん
2006/10/02 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うんにょ出ない ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる