ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいおもちゃ

<<   作成日時 : 2006/09/23 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

ココチャン日にち変わって生後35日目。
体重約550g。
日に日に大きくなる姿に感動ひとしお。

初めて体重量ったときは198gしかなかったのに・・・

画像


現在遊び盛りのココチャンに、またまた新しいおもちゃを買っちゃいました。

実は犬用。
押すとキュっキュと鳴るぬいぐるみ。

イチゴです。

またまた100均でゲットです。

実は、ワタシがめちゃくちゃ気に入ってます。

ココチャンの白と、イチゴの赤がよく似合います。

画像


遊んでいる姿がめちゃかわいいです♪

左に載せてるイチゴのお家かベッド、やっぱ買っちゃおうかしら??

でもでもまだココチャンには大きいですよね。

しばらくはこのイチゴで楽しんでもらおう。

画像


ココチャンかなり気に入ってくれました♪
イチゴオモチャの影に気づいて、たくさん遊びます。

トマトもあったから買っておこうかな〜
100均でたくさんかわいいおもちゃがあって、100均バンザイ!!

本日のベストショット↓
だいぶお姉ちゃんらしい顔つきになってきましたよ〜

画像


もう赤ちゃんは卒業してきたのかな〜

ちょっと寂しい気もする今日この頃。



☆ココチャン、便秘じゃなくて、ミルクしか飲まないからうんにょの塊ができないのが原因なんだって。
てことで、本格的に離乳食を始めました。
さて、いつになったら覚えてくれるかな?



そんなココチャンに応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
現在27位♪祝トップ30!!
みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

現在110位。めっちゃ上がってます。どこまでいくかな?
ポチっとな。お願いします。→にほんブログ村 猫ブログへ

こちらも参加してます。
ポチっとお願いします。現在なんとっ6位です!→ペットリンクス


みなさんいつもありがとうございます!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
遊び放題♪
ココチャン生後39日目。 ...続きを見る
にゃんこバカ日記
2006/09/27 21:44
ココにゃんとリンゴちゃん
ココチャン2ヶ月おめでと〜!! ...続きを見る
ココニャンコ日記
2006/10/19 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こぐまさん、おはようございます!!
ココチャン、順調に成長しているようですね♪お顔もとっても可愛いし、すごく頑張ってますね。
夏太郎同様、ハンディになんか負けずに頑張りましょう!!

トラコミュのトラックバックの仕方がいまいち良くわからんちんでございます(笑)。もうちょっと頑張ってみるので、少々お待ち下さいね♪
hiro
URL
2006/09/23 10:32
おはようございます。も〜ココちゃん見たくてまた来ちゃいました。
わぁぃ〜画像UPされてるっ。
もー常連になっちゃいます。
その可愛さいいかげんにしてよ!って思いながら見てます(笑
イチゴのペットハウスのなか、イチゴのおもちゃで遊ぶココちゃん妄想中・・・
かっ・・かわぇぇ〜〜〜
ぽち
2006/09/23 10:37
☆hiroさん
はい、日に日に大きくなっていきます♪
仔猫の成長は早いですね〜
大きくなっていくのが嬉しい反面。ネズミだったころが懐かしくもある今日この頃。
親心ってこんな感じなんでしょうか(笑)
夏太郎君もすごくお元気そうで、良いお顔してますよね〜hiroさんの愛情をたっぷり頂いているのが伝わります。

トラコミュはワタシもうまく説明できずすいません〜


こぐま
2006/09/24 21:30
☆ぽちさん
常連さん大歓迎ですっ!!(笑)
ココチャンといちごの組み合わせはかなり良いですよね〜
実は、イチゴハウス注文しちゃいました。
まだ、先になると思いますが、イチゴハウスとココチャンの写真楽しみにしていてください。
実はワタシが一番楽しみ♪(笑)

こぐま
2006/09/24 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいおもちゃ ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる