ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!!出た〜!!

<<   作成日時 : 2006/09/23 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アップだにゃ



みなさん、ここちゃんうんにょしました〜!!
やった〜!!

さっきなんか臭うなあ・・・と
トイレ見たら、ココチャンしてました!!

離乳食が効いたみたい。

太目のスポイト(?)(病院でもらった)に離乳食とミルクを混ぜて、ココチャンの口に入れて、昨日からあげてたんですよ。

しかもっ!!

ちゃんと砂に埋めてました。

なんてエライんだ〜!!

もう抱きしめて褒めてあげました(笑)

はあ〜
なんでこんなにうんにょすると嬉しいんだろってぐらい嬉しい。

よかった〜!!

8日目にしてやっとうんにょしました。

そんなココチャンにおめでとうのポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
現在23位♪祝トップ25!!
みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

現在105位。めっちゃ上がってます。どこまでいくかな?
ポチっとな。お願いします。→にほんブログ村 猫ブログへ

こちらも参加してます。
ポチっとお願いします。現在6位!→ペットリンクス


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!うんにょ!

やった〜ですね
うんにょがうれしいのはわかりますよ

ついつい私にもニコニコ

ポチっとな〜!
押しまくってしまいました
みゆ
2006/09/23 21:19
はじめまして。
ここちゃんのあまりの可愛さにずーっと遡って読みました。
優しい家族に拾ってもらって、ここちゃん幸せですね。
これからもちょくちょくうかがわせていただきます。
tieta4u
URL
2006/09/24 05:57
☆みゆさん
最近頭の中はココチャンのうんにょのことばっかりでした(笑)
うんにょがこんなに嬉しいなんて♪
そうそう、ポチっとなは1日1クリックしか有効じゃないみたいなんです。
たくさん押して頂いたのにすいません〜
こぐま
2006/09/24 21:49
☆tieta4uさん
足を運んで頂き、ありがとうございます♪
しかも遡って読んでいただいてすごく嬉しいです。
ぜひぜひ今後も遊びに来てください☆
tieta4uさんのブログにも遊びに行かせていただきました〜
ワタシもまた遊びに伺わせてくださいね〜

こぐま
2006/09/24 21:52
よかったデス〜(Φ∞Φ)安心ですね★しかも自分でしたなんて!

ココちゃん、頭の模様がかわいぃですよね〜!肉球はピンクだし。はぁ。どんなにかわいぃコに成長しちゃうんでしょう?
きぃた
URL
2006/09/25 01:36
☆きぃたさん
はい、ホント安心しました。
うんにょは基本ですからね〜

ココチャンの頭の模様はモヒカン(笑)と言われたり、帽子と言われたり、いろいろ見えるみたいですけど、チャームポイントですよね〜
こぐま
2006/09/25 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速報!!出た〜!! ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる