ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い〜

<<   作成日時 : 2006/09/24 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと、子育て疲れが出てきたのか今日は眠くて眠くてしょうがなかった。

てことでココチャンのお休み姿でも・・・
画像

見えるかな?ココチャンのいつもの寝姿。お気に入りのクマのぬいぐるみによっかかっていつも寝てます。
画像


実は昨日からにわか一人暮らし開始。
親が旅行に行ったもので。

7じ起床。
朝から布団干して、
ココチャンと外猫ちゃんたちにごはんあげて、遊んで、
で、仮眠
そのあと宅配便に集荷してもらって(スリム化のため、本をたくさん古本屋に送りました〜)、
ココチャンにごはんあげて、遊んで、
友達のお芝居見に行ってまっすぐ帰宅。(子育て中は、なんだか出かけても気がかりで寄り道する気もおきない〜)
ココチャンと外猫ちゃんにごはんあげて、遊んで。
ってところで18時。
で、仮眠

一人子育てはなかなか忙しい。
見えないココチャンにごはんあげるのは、気づかなかったけど一人だとけっこう大変だ。
母親も昼間はそうだったのかな〜なんて新たなことに気づいたり。

でも、一人子育ての良いトコは、ココチャンとたっぷり一緒にいられること〜

ココチャン、遊び疲れると私のひざの上に乗ってくるんですよ〜

画像


そしてこんなくつろぎの姿に。

画像


至福のひと時♪

画像



☆ココチャン、宅配便の集荷のお兄さんに「小さい猫ちゃんですね〜」と言われてました。
あまり人見知りはしないみたい♪



そんなココチャンにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
現在24位♪激戦ですね〜

現在85位。めっちゃ上がってます。どこまでいくかな?
ポチっとな。お願いします。→にほんブログ村 猫ブログへ

こちらも参加してます。
ポチっとお願いします。現在6位!→ペットリンクス


みなさんいつもありがとうございます!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労さまでした。
ここちゃん、ふかふかしてきましたね。
ティエタも小さい時はぬいぐるみと一緒に寝ていました。
ずーっと前に飼っていた猫と似ているなぁ。頭に灰色のぶちがあるところが。うちのは雲という名でした、、、
tieta4u
URL
2006/09/25 01:25
あの熊は!!!
例の熊だね。
ココちんがお気に入ってくれてよかったわ。
うちの姉に画像送っちゃおー。ふふふ。
にょんにょ
2006/09/25 11:45
☆tieta4uさん
そうですね、ココチャンだいぶふかふかしてきました。
最初、ちゃんと毛が生えてくるか心配でしたけど〜(笑)
ぬいぐるみはケージで一人で寝させるのがなんだかしのびなくて。
気に入ってくれたみたいで、微笑ましいです。
雲ちゃんて名前、良い名前ですね!!

こぐま
2006/09/25 20:49
☆にょんにょさん
うん、あのファーファのクマさんです。
ケージ覗くといつもよっかかって寝てるよ〜
おねえさんによろしく伝えておいてくださいな!
こぐま
2006/09/25 20:50
あのくまって日本で売ってるんだ!ココちゃんきゃ〜〜わいい☆
ありたん
2006/10/02 22:06
あのくまって日本で売ってるんだ!ココちゃんきゃ〜〜わいい☆
ありたん
2006/10/02 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠い〜 ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる