ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

<<   作成日時 : 2006/09/25 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

↑のヤツ、入れたくてむちゃくちゃググってしまいました。

みなさんこんばんは。

本日、育休(単なる有休ですけど 笑)でお休みしたこぐまです。

おかげで、日ごろの睡眠不足もだいぶ解消。

そして、待ちに待ってた注文していたココチャンの首輪が届きました♪

手作りの工房さんなので、ちょっと時間がかかりましたが、その分とってもかわいい☆

しかもおまけの首輪とかわいいポストカードも入っててラッキー!!

画像


一番上が仔猫サイズで、下の2つは大きくなったとき用、そして一番下がおまけ。
「食べすぎ注意」と入ってます(笑)

さっそくココチャンに、仔猫サイズのを着けてみました。

画像


よく似合っててかわいい♪
でも、まだまだ大きかった。
仔猫用とはいえ、まだ赤ちゃんのココチャンには早かったみたい。

ものすごおく嫌がって。。。
飛び上がったり、首かいたりして大変でした。

画像


ごめん、ココチャン〜
すぐ外すよ〜。

てことで首輪は保留。

もう少し大きくなったら再チャレンジしてみようかな〜

ココチャンは内猫ちゃんだけど、万が一のために首輪には名前と電話番号のラベルを縫い付けてもらってます。

どこかで、2ヶ月くらいから首輪に馴染むようになると書いてありました。

まだまだ早かったですね。

まあ、普段は家にいるだけだから首輪は必要ないしね。

てことで、とりあえずみなさんにだけご報告。

ワタシ的にはこのかわいい首輪をココチャンに着けるの楽しみだったんですけどね〜
なので、届いたときはタイトル↑ぐらいの喜びがあったんですけどね〜

まあ仕方ないか。



おまけにワタシのお気に入りの一枚をば。
画像



そんなココチャンにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
現在24位♪
みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

現在77位♪めっちゃ上がってます。どこまでいくかな?
ポチっとな。お願いします。→にほんブログ村 猫ブログへ

こちらも参加してます。
ポチっとお願いします。現在6位!→ペットリンクス



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね、まだ小さすぎると思いますよ。大きくなりすぎると受け付けなくなるし、頃合が難しいですが、書いていらっしゃるように2ヶ月ころからがいいんじゃないかと思います。
とても可愛い首輪、楽しみですね。
tieta4u
URL
2006/09/26 07:24
初めまして♪
ココちゃん可愛くてちょくちょく覗きに来てます。
首輪は慣れるまでは大変ですよね〜。
確かにココちゃんにはまだ早いですがwww
首輪用のトレーニングとして、小さい時から人間用の髪ゴムを首輪代わりにつける人もいますね。
長さ調節してつけられるし、カラーも色々あるから試してみてはいかがですか?
ちゃこ
2006/09/26 10:02
はじめまして^^
mixiから来ました^^
mixiのトピックを見て、どうしても、書き込みたくなってしまったので、
こちらに書き込ませてもらいました。
ココちゃんとってもかわいいですね☆
元気に育ちますように…。
いろいろ大変でしょうが、頑張ってください!
しぃ
2006/09/26 13:06
はじめまして。ミクシィから来ました。ココちゃんのあまりの可愛さに悶絶しそうです。なにか頭に来ることがあるとココちゃんの写真を見に来させていただいています(;^_^A

これからも成長を見守らせてくださいね♪
笑う猫
2006/09/26 16:23
☆tieta4uさん
そうですね〜
かなり早すぎましたね〜(汗)
また1ヵ月後にでもチャレンジしてみます。
たくさんある中で選びに選んだ首輪なので、ココチャンが気に入ってくれると(慣れてくれると 笑)うれしいですね〜
こぐま
2006/09/26 21:30
☆ちゃこさん
はじめまして〜☆
ちょくちょく来ていらっしゃっているとのこと、嬉しいです。
はい、首輪は早すぎましたね〜(汗)
ゴムとかで慣れさせるというの、いいアイディアですね〜
もう少し大きくなったら試してみようと思います。
これからもぜひいらっしゃってくださいね〜
こぐま
2006/09/26 21:41
☆しぃさん
ブログまで遊びに来てくださって嬉しいです。
最初はココチャンとどのように暮らしたら良いのかわからず、トピックを作って、たくさんの方に応援して頂き大変嬉しいです。
ココチャンのかわいさはこのブログで全開でいこうと思ってますので、これからも遊びに来てくださいね〜
こぐま
2006/09/26 21:49
☆笑う猫さん
ブログまで来ていただき嬉しいです。
ぜひ、頭に来ているときだけでなく、遊びに来てくださいね〜(笑)

ココチャンの成長、見守ってください♪

こぐま
2006/09/26 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる