ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ココチャンに似てる!?

<<   作成日時 : 2006/09/26 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

このまえ動物病院の待合室で、ココチャンはある人(?)に似てると言われました。

さて、その人は誰でしょう・・・??

画像






答えは、そう「今日の猫村さん」の猫村さんです(笑)


画像



そういや頭のところは一緒ですね〜(笑)

画像



「今日の猫村さん」は2巻とも持っていて、愛漫画ではあったけれど、人に言われるまで気づかなかった〜!!

いいなあ〜ココチャンも家事とかしてくれたら・・・(笑)

画像



なあんて、考えてしまった(笑)

画像


いえいえ、ココチャンは大きくなるのが仕事です♪

そんな寝袋大好き(うさぎバージョン)なココチャンにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
現在24位♪祝トップ30!!
みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

現在70位。どこまでいくかな?
ポチっとな。お願いします。→にほんブログ村 猫ブログへ

こちらも参加してます。
ポチっとお願いします。現在6位!→ペットリンクス


現在離乳食にチャレンジ中です。
かつお節が好きなようで、かつお節がけのフードをちょこっと自分でも食べれるようになりました♪
でもお皿がわからないので、なかなか先は長い。
それにまだまだミルクが好きなんだよね〜


いつも足を運んで頂きありがとうございます♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
アーーッ!
そーいえば猫村さんと模様が一緒だ(笑
おとにゃになったらもっと
似てきますね〜 楽しみだ(^0^)
ぜひぜひ縦結びのリボンを〜
ぽち
2006/09/26 23:15
☆ぽちさん
ね〜そういえば・・・って感じですよね(笑)
大きくなったらエプロンさせてみるか〜
ちゃんと「NECO」って刺繍入れてねっ。
こぐま
2006/09/27 21:51
はじめまして(^▽^)
mixiから飛んできました。

ブログ読ませていただいて悶絶しています。ウチにも2匹ネコがいるのですが、動画を見ていたら泣き声につられてかPCの当たりをウロウロしてましたw

これからもココちゃんに癒されにきます!大きくなるんだぞーーーーー♪

(模様☆猫村さんと同じだ♪嬉しくなっちゃいました。)
saf
2006/09/27 21:52
おじゃましま〜す!mixiでカキコさせていただいた、ぽうぽう!です。
もう、ココちゃんにはとろけてます・・今会社なのにもうだめ・・って感じです。ほんとにかわいい!としか言いようがないです!
私も一番最初から、思っていたんですよ、「ココちゃん、猫村さんとヘアスタイル同じ・・」って!私も猫村さんの大ファンで、Jコム会員サイトでほぞぼそ始まった時代から欠かさず読んでいます!

それから、mixiでうちのピッチのことを、「かしこそう!」なんて言って下さって!ありがとうです!大変恐縮です!

ぽうぽう!
2006/09/28 10:30
☆safさん
いらっしゃいませ〜
やっぱり猫ちゃんは耳がいいですね〜
ココチャンの泣き声で寄ってくるなんて(笑)
また遊びに来てくださいね〜
ココチャン、困っちゃうくらい元気ですくすく育ってます!!
こぐま
2006/09/30 21:40
☆ぼうぼう!さん
こちらにもカキコミありがとうございます!!
ココチャンにとろけそう・・・なんて。
なんだか親ばかとしては嬉しい限りです。こちらこそ恐縮です〜
これからもぜひココチャンを見にきてくださいね!!
ぼうぼう!さんはお気づきだったんですね〜猫村さんに似てるって。
ワタシは猫村さんは本になるまで知らなくて・・・
面白いですよね〜

こぐま
2006/09/30 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココチャンに似てる!? ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる