ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び放題♪

<<   作成日時 : 2006/09/27 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ココチャン生後39日目。

うんにょは月曜以来またまた出てないけど、元気ですくすく育ってます♪

かなり大人っぽく写ったショットをご紹介〜
ちょっと暗いけど、見えるかな?
かなりの美人にゃんこでしょ〜(親ばか)

画像


じつはココチャン、こんなにお姉ちゃんって感じではなく、かなりのおてんばさんです。
遊びたくて遊びたくてしょうがない。
もう飛び上がったり、走ったり、好奇心旺盛で歩き回ってます(笑)

そうそう、もう階段も1段登れるようになったんですよ〜
でもまだ一人で降りれないけど(笑)

親ばかのワタシはココチャンにたくさんおもちゃを買ってあげてます。

 イチゴアヒルは前にも書きましたが、最近のお気に入りは・・・

画像


スリッパ(笑)

ココチャン、これはおもちゃじゃないんですけど〜(困)

今のココチャンの大きさだと、スリッパがちょうど等身大ぐらいで全身で遊ぶのに最適。

もうスリッパに猫キックしたり、噛んだり、顔入れたり大喜び♪

画像


そして、最後はこんな感じに(苦笑)

画像


え〜!さっきのお姉さんショットと同じにゃんこなの?って感じでしょ(苦笑)
ホントは見えてるんじゃない〜ってぐらい、やんちゃで元気です〜!!



遊び盛りのココチャンに今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
現在23位♪祝トップ25!!
みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

現在65位。めっちゃ上がってます。どこまでいくかな?
ポチっとな。お願いします。→にほんブログ村 猫ブログへ

こちらも参加してます。
ポチっとお願いします。現在6位!→ペットリンクス


みなさんいつもありがとうございます!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
mixiからきました。
ぐまさんの文章から、精一杯生きてるココちゃんが目に浮かびます。
“愛らしい”ってこういうことなんだなぁ。
また遊びにきますね♪
柚太郎
2006/09/27 22:59
☆柚太郎さん
はじめまして。
ブログにきて頂きありがとうございます。
>"愛らしい”ってこういうことなんだなぁ。
うふふ、そう思っていただけるとなんだか照れくさいですが・・・
ホント過剰ってぐらい愛をココチャンに注いでます。
ホントかわいくてたまんないです。

ぜひ
こぐま
2006/09/30 21:56
こんにちは〜
トラバから来ました。
ココチャン可愛いですね〜〜*^^*
ヒマラにゃんまま
URL
2006/09/30 22:02
☆ヒマラにゃんままさん
こんばんは〜!!
足を運んで頂き、ありがとうございます☆
るーちゃん可愛い!!
ココチャンより少しお姉ちゃんですね。
ブログにもちょこちょこ遊びに行かせてくださいね!!
こぐま
2006/09/30 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊び放題♪ ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる