ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コクリコクリ

<<   作成日時 : 2006/09/28 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はちょっと手抜きで。

実はココチャンにイチゴハウスを買っちゃったんです〜
まだまだ早いとは思うんですけどね〜(苦笑)
親ばかなので我慢できませんでしたっ!!

てことで、まだまだスリム化が足りない我が家を片付けなくては!!

日記を書くのって、まだまだ時間がかかってしまってて、平日はあまり片付けできてないので今日はここらへんで・・・

ココチャン気に入ってくれるといいんですけどね〜

画像



てことで、まだちびっこの頃のココチャンの動画をご覧くださいな。

↓      ↓     ↓
コクリコクリ・・・

ワタシこの動画大のお気に入りなんです〜

今日は懐かしのココチャン特集〜
最近は動いてばかりであまり写真が撮れないんですよね〜(苦笑)


そんなココチャンに今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
現在25位♪ホント激戦。朝は20位だったんだけど〜

現在64位。どこまでいくかな?
ポチっとな。お願いします。→にほんブログ村 猫ブログへ

こちらも参加してます。
ポチっとお願いします。現在6位!→ペットリンクス


みなさんいつもありがとうございます!!
コメントのお返事は明日まとめて書きますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ぐまさん
もーーいい加減にしてくださいーー
かっ・・可愛すぎるーーー。ギャー!
動画、終始満面の笑みでみちゃぃました。
特にお気に入りなのが計りに乗ったココちゃんの写真ですが
このココちゃんも可愛いなぁ(ジュルリ

あ、ぐまさんも可愛いのですよね♪
美人親子だぁ〜(*^ё^*)
ぽち
2006/09/28 23:16
初めまして。
ココちゃんとっても小さい!!そして可愛いです!!頭だけ黒い模様が、前に飼っていた子を思い出しちゃいました。早く愛猫会いたくて仕事から早く帰りたい気持ち、一緒ですね(^^)
そしていちごハウスとっても羨ましいです〜♪入って寝てくれるといいですね。
あるこ
URL
2006/09/29 13:17
うふふ、そう言って頂きうれしいです〜
ホントかわいいでしょ〜(笑)
ああ〜この頃が一番かわいかった!!
なんて〜(苦笑)
ホント今はやんちゃで・・・
でもかわいいですけどね〜

あ、ワタシは可愛くないです!!
美人親子なんて・・・
ココチャンは超美猫ですが(親ばか)
ワタシは全然です〜

ぽちさん
2006/09/30 22:05
あ、ぽちさん宛のコメント、ニックネームにぽちさんって書いてしまった!!
ぽちさんごめんなさい〜
こぐま
2006/09/30 22:06
☆あるこさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
あるこさんはじめまして☆
ホント、にゃんこ一匹で私の生活は変りました!
早起きになったのは、ココチャンのおかげです!
イチゴハウスは気に入ってくれたみたいです〜よかった。
こぐま
2006/10/04 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コクリコクリ ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる