ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛いっ!!

<<   作成日時 : 2006/09/29 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ココチャン元気いっぱい!!

画像


もう困っちゃいます(苦笑)ホントに。

今日だっこしてたら顔のニオイを嗅ぎ始めて、「なあに?」なんて話しかけた途端、「ガブっ」と唇噛まれちゃいました〜

めちゃ痛かったです〜(泣)

もう好奇心旺盛でやんちゃでめちゃ元気で嬉しい限りなんですけど〜

ちょっと悲しかったです。

ここ最近触って噛んで。。。がココチャンの恒例なので仕方ないんですけどね〜
こういうとき、やっぱ見えてないんだな〜と再認識します。


さてさて、でも嬉しいことも。

ココチャン、お皿でミルク飲むようになりました〜!!

ごはんは既にお皿から食べれるようになってたんですが、ミルクは初めてチャレンジさせたときに見えなくて、お皿に鼻突っ込んじゃって、グフッとなってびっくりしちゃって以来なんだかお皿には近づかなかったんですけどね。
今日はなんと、ぎこちないけど、ものすごい勢いで全部飲んじゃいました。

画像


エライ〜!!
ちょっと心配だったんですよね〜
これでごはんもミルクも自分で飲めるようになって一安心。
ホントココチャンいい子だね〜!!

でも、あれあれ・・・

画像


ココチャン、ごはんのお皿を足台にしちゃってるよ〜


まあ、それもご愛嬌ってことで(笑)


そして食後は念入りに身だしなみ。

↓     ↓     ↓

動画はこちらへ

あ〜あ、哺乳瓶は卒業だね。
大変だったけどやっぱ淋しいな。。。

そんなココチャンにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
現在24位♪祝トップ25!!
みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

現在65位。どこまでいくかな?
ポチっとな。お願いします。→にほんブログ村 猫ブログへ

こちらも参加してます。
ポチっとお願いします。現在6位!→ペットリンクス


みなさんいつもありがとうございます!!

実は風邪をひいてしまいました。
今日はブログの更新だけ。コメントのお返事はまた後ほど。
コメントしてもらえるとすっごく嬉しいです!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もかわいいな〜〜〜♪
何回も動画みちゃいましたw

ミルク飲むようになったのですね!
ばんざーい、ばんざーい♪♪

少しずつだけど確実に成長しているようで、ほんとに嬉しいです。
saf
2006/09/30 22:01
☆safさん
コメント嬉しいです♪

はい、ミルクをちゃんと飲むようになってすごい安心しました〜!!

safさんも喜んでいただいてすごおく嬉しいです。

今はやんちゃ坊主(女の子ですけど)と言いたくなるぐらい元気で、ちょっと大変ですが、子ネコらしくたくさん遊んでます〜!!
こぐま
2006/09/30 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痛いっ!! ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる