ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ココチャンとお昼寝

<<   作成日時 : 2006/09/30 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日から風邪気味でなんだか眠くてたまりません。

あ、ココチャンも眠そうじゃん。

画像


あ、一緒に昼寝しようかっ。

画像


今はケージで寝てもらってるけど、ゆくゆくは一緒に寝たいと思ってます。

ココチャンあったかい〜

幸せだ〜

画像


あっという間に夢の中へ・・・

ふと気がつくと、なんだか手が痛い。
ココチャンが枕元で遊んでました。
ワタシの手を噛んだりして。

あ、ココチャン起きたのね〜

画像


はいはい、遊ぶよ〜

ホントココチャン遊ぶの大好き♪

でも4時間ぐらい一緒に寝てました。
てか寝すぎ??

おかげでだるいのもとれました。

ココチャンパワーだね。
ありがとう。ココチャン。

そんなココチャンにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
現在27位♪祝トップ30!!
ランクダウン・・・激戦ですね〜
まあ、マイペースに続けよう。

現在66位。こっちもダウン・・・
ポチっとな。お願いします。→にほんブログ村 猫ブログへ

こちらも参加してます。
ポチっとお願いします。現在6位!→ペットリンクス











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に寝れてよかったですねー。
ココちゃん、ほんとに猫らしくなってきましたね。
きっと美人になりますよ!
TIETA4U
URL
2006/10/01 03:15
MIX白猫からきましたーうちのぴー丸ににてるので最初びっくりしましたよー すぐ大きくなっちゃうからわたしも 親ばか全開で写真撮りまくってますよ ココちゃんだいぶおねえさんになってきて 楽しみですねー
みー
URL
2006/10/01 11:37
こんにちは!赤ちゃんネコ、本当にかわいいですねーーー!うちのネコの8年前を思い出します。いい顔お顔!
ルミ
2006/10/01 19:54
☆TIETA4Uさん
はい〜ココチャンとっても暖かくて、幸せなひと時でした♪
ココチャン美人さんですよね〜これからがとっても楽しみです!
こぐま
2006/10/04 13:32
☆みーさん
ホント、ビー丸くんそっくりでびっくりしました!!
ココチャンのほうがお姉さんですね〜
お互い写真とりまくりの日々ですね(笑)
こぐま
2006/10/04 13:34
☆ルミさん
ホント赤ちゃんにゃんこはかわいいですよね〜
もう見てても飽きないし、早く家に帰りたくて毎日思ってます〜
また遊びにきてくださいね!
こぐま
2006/10/04 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココチャンとお昼寝 ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる