ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均バンザイ

<<   作成日時 : 2006/09/17 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

ココチャンが見えないことがわかって、昨日はいろいろ考えました。

ウチは恥ずかしながら、物がたくさんある家で。
前からどうにかしないとと思いつつ、なんだかんだで理由つけて先延ばしにしてたんですけど、ココチャンの為にも、片付けていかないとね、と母と話しました。
まあ、時間はかかりそうだけど、我が家のスリム化計画スタートです。

画像


そして、ココチャンの為に生活用品を買って来ました。
最初ペットショップにも行ったけど、結局全て100均で(笑)

ホント100均は楽しいですよね〜
たくさん便利なグッズが売ってるし。
ペットグッズもそれなりにあって、おもちゃも買いました。
押すとキュキュって鳴るネズミ。

画像
(ちょっと影があって見難いかな?母の持っているアニマル柄のヤツです)

あ、昨日買ったおもちゃはキティじゃないんだけど、リボンが付いてる白い毛のがついてる猫じゃらし。鈴がついてるので、鈴の音に反応してそれなりに遊びます。

画像


そして、ワタシ的にヒットだったのがあひるのカラダ洗う用の手袋。
ココちゃんは噛んでいろいろなものを確かめるみたいで、噛まれて痛いんです。
これって、やめさせたいけど、見えないから仕方ないかな。。。とも思ってて、とりあえず手を噛まれない対策に最高!!

画像


ココチャンのおうちはケージなんですが、そこもちいさなクッションをいくつか買ってベッドみたいにしました。
これもホントココチャンサイズでぴったり。
一つだとミルク飲むのにも使えました。ホントぴったり。
こんなにお行儀良くミルク飲めるようになりました。

画像


そしてココチャンのおうちはこんな感じに。(暗くて良く見えないかもですが。左からトイレ、つめとぎ、アンカを入れてあるココチャンのベッドもどきスペース)

画像

ココチャンが快適に過ごせますように☆


足を運んで頂きありがとうございます♪コメント頂けるとすっごく嬉しいです。
同じ境遇のにゃんこを飼っている方、お互いに情報など交換できるといいなあ。もちろん応援コメント、すっごくすっごく嬉しいです。

参加してます。現在136位。皆さんのおかげで日に日に上がってます。ありがとうございます♪
ポチっとお願いします。→にほんブログ村 猫ブログへ

こちらも参加してます。ポチっとお願いします。→ペットリンクス


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
便利な新形態、レトルトパック入りのおいしさマスターフーズペディグリーチャムデリカスタイル...
おもしろいブログですね! ...続きを見る
掘り出し価格
2006/09/17 04:11
あひる手袋の新たな活用方法
この前の「100均バンザイ!」でゲットした、あひるのカラダ洗い用手袋。 ...続きを見る
にゃんこバカ日記
2006/09/19 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びにきてくださってありがとうございました。
ちっちゃくて可愛いですね〜。
ミルクを飲む姿、たまりません。(*^-^*)
おめめは不自由でも、きっと感覚が鋭い子になるのではないでしょうか。
快適に過ごせるように配慮してもらって
ココチャンは幸せですね。
またお邪魔させていただきます。
耳折れ兄弟
URL
2006/09/17 19:25
初めまして(。^▽^。)
mixiから来させていただきました。

ココちゃんカワイすぎです!!(≧∀≦*)
私は猫飼ってないので、こういう風に遊んでるの見ると自分で飼ってるみたいに錯覚しちゃいます(すいません;)

また来ますね(๑→ܫ←๑)
のっち☆
2006/09/17 22:35
こちらこそ、足を運んで頂きめっちゃめっちゃ感激です!!
フレッシュフロー、かなりいいですね。
水の音で判断してくれそうなので、購入を検討中です。
ココチャンがアトムくんやルークくんぐらい大きくなるのが楽しみです♪
また遊びに来てくださいね!!
こぐま
2006/09/18 00:31
☆のっちさん
ワタシもひょんなことからココチャンを飼うことになりましたが、その前まではいろんな猫ブログを見て、猫ちゃんの日々を楽しんでましたよ〜
ぜひぜひ、また遊びにきてください。
ココチャンの成長を見守っててくださいね〜
毎日更新を目標にブログ書いていこうと思ってます。
こぐま
2006/09/18 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
100均バンザイ ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる