ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画を載せてみました♪

<<   作成日時 : 2006/09/18 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家のスリム化計画実施中。
とりあえずワタシは部屋に本がありあまってるので、本をひたすら積めてた一日でした。

てことで、いい時間だし、明日も仕事があるので、今日はここらへんで。

今日はちょっと嬉しいことがあったけど、眠いのでまた明日にでも。

画像


てことで、ココチャンの動画をお楽しみください♪

まだまだちびっこいココチャンですが、もっとちびっこいときのです。
めちゃかわいいです。
まだネズミっぽいです。

初なので、不手際があったらすいません。

ボリュームを最初はオフに設定してあるので、仕事中の方でもご安心を(笑)
ココチャンの声を聞きたい方はボリュームを上げてみてくださいな。
甘い声の私たち親子の声は気にしないでくださいね(かなり恥ずかしい)
↓  ↓  ↓

にゃーにゃー

こちら参加してます。
本日77位!!ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ

こちらも新たに追加しました。同じような猫ちゃんを飼っている方と出会えるといいなあ〜よろしくお願いします。ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こぐまさん、こんにちは♪
夏太郎のママこと、hiroです。
早速、ブログ拝見させて頂きました!
ココちゃん、とても可愛いですね〜。なんて言うのかな、小さい身体で一生懸命に生きている事をしみじみ実感しています。夏太郎と同じく、目の見えが悪いようなので心配していますが、光を感じることなどができる猫ちゃんは、成長と共に見えてくる事もあるそうですよ!!
仮に夏太郎のように全盲になってしまったとしても、目が見えない分だけ臭覚と聴覚がとても発達しているので、健常の猫ちゃんと同じような生活ができるようです。希望を捨てずに頑張りましょうね♪
hiro
URL
2006/09/18 18:00
すみません、2回に分けました。。。

私は夏太郎の脳障害がわかるまで、何でこんなに手が掛かるんだ!何で普通の子と違う行動をするんだ!とか、それはそれはかなりイライラしてしまった事がありました。その後に脳障害とわかってから、ある程度の心が決まったのでしょうね、かなり余裕が出てきて、今では何をしてもへっちゃらです(^^;)
まだココちゃんは仔猫ですから、色々と成長するに従って教えなければならない事もたくさんあると思います。
でも猫ちゃんには猫ちゃんなりの本能もありますし、少しだけ手が掛かっちゃう事もあるとは思いますが、どうかこぐまさんの優しい心でたくさんの愛情を与えてあげて下さいね。
私も初めは悪戦苦闘して疲れ果ててしまった事もありますが、日々の積み重ねで成長していく姿を見ていると、努力が報われたと思う時が必ず来ます。
もしも壁にぶちあたった時は、遠慮なく相談して下さいね。私もできる限りの協力をしたいので・・・。

これからも遊びに来ますね〜!!
どうぞ、今後ともよろしくですです♪

ps-トラコミュの参加ってどうやるのでしょう?ちょっとやり方がわからなくて(^^;)
hiro
URL
2006/09/18 18:02
hiroさん
さっそく遊びに来て頂いて、すっごくすっごく嬉しいです♪
ココチャンは今遊び盛りで、いろいろ探険をするのが好きみたいです。ジャンプが大好きなんです。
最初は危ないからって、何もないところにわざと戻したりしてたけど、hiroさんの言うように、可能性を狭めてしまってる気がして、なるべく自由にさせようと思ってます。
なにぶん部屋が狭い上に物沢山な家なので、大変ですけどね(苦笑)
昨日は机の上から落ちちゃって、ものすごくドキドキしました。本人はケロッとしてるのに、私だけすごい動揺しちゃって。。。
hiroさんとお知りあえてすごく良かったと思ってます。
これからいろいろと壁にぶち当たることもありそうですけど、そのときはお知恵をお借りすることもあるかもしれません。温かいお言葉とても嬉しいです。
まあ、私にとってココチャンは天使のようにかわいいので(親ばか 笑)、これから大きくなっていくのがとても楽しみです♪

これからもどうぞよろしくお願いします。

こぐま
2006/09/19 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画を載せてみました♪ ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる