ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あひる手袋の新たな活用方法

<<   作成日時 : 2006/09/19 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

この前の「100均バンザイ!」でゲットした、あひるのカラダ洗い用手袋。

これ、かわいくて個人的にもかな〜り気に入っているのですが、新たな活用方法を見つけました!!

画像


ココチャンの寝袋です。


ココチャンにミルクをあげるときに、ケージから居間に抱っこして連れてくるのですが、あんまりお腹が空いてると、かなり暴れて大変。
ツメも伸びてきてて痛いんです。(ツメ切り買ったんですが、ココチャンが小さすぎてなんだかツメ切るのが怖くて、いつも動物病院で切ってもらってます)

で、思いついたのが、このあひる手袋に入れて連れてくること。

そしたら、気に入ったみたいで、そこまで暴れなくなったんです。

で、気に入った結果、こんな格好に(笑)

画像


この日は寒かったので、ちょうどよかったみたい。

その後も出ないでしばらくこんな感じでいました。

気がついたら、もう夢の中・・・

画像


たくさん遊んで疲れたのかな。
またたくさん遊ぼうね!!

今日はココチャン、大運動会をしました!
このことはまた明日にでも。
糞詰りが解消しないので、明日は動物病院にいってきまあす。

ハピハピバースデー!!
ココチャン、本日1ヶ月目の誕生日です!!
そんなココチャンにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
現在41位♪祝トップ50!!です。
みなさんのおかげです。ありがとうございます。

現在489位。どこまでいくかな?
ポチっとな。お願いします。→にほんブログ村 猫ブログへ

こちらも参加してます。
ポチっとお願いします。現在13位!→ペットリンクス


ランキング参加しすぎ?
ココチャンのかわいさをみなさんにお分けするためさ〜
(はい、かな〜りの飼い主バカです♪だって、ココチャンめちゃくちゃかわいいんですもの 笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
遊び放題♪
ココチャン生後39日目。 ...続きを見る
にゃんこバカ日記
2006/09/27 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ココちゃん、かわいすぎます!
毎日ココちゃんに会うのが楽しみになってきました!
そして41位おめでとうございま〜す☆
ねこっこ
URL
2006/09/20 00:37
こんにちわ。
初めまして、わたしも同じMIX白猫に参加してます。
1位のニャンコはどんな子かなと思ってお邪魔しました。
ほんとに小さいココちゃん、手袋の寝どころ似合っててすっごく可愛いですね。
またお邪魔させてもらいますっ。
にゃおす
URL
2006/09/20 19:36
☆ねこっこさん
毎日来て頂いてありがとうございます♪
ココチャンに会うのが楽しみになってくださって、すごく嬉しいです。
今日は32位までランクアップしました。
これからもよろしくお願いします!!
こぐま
2006/09/20 23:35
☆にゃおすさん
足を運んで下さってありがとうございます。
これからもぜひ遊びに来て下さい。
ワタシも遊びにいきますね〜
こぐま
2006/09/20 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あひる手袋の新たな活用方法 ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる