ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでもおもちゃ

<<   作成日時 : 2006/10/01 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近はココチャンにかかりっきりの毎日。
友達とも遊ばずに、子育てに夢中になってます(笑)かなり人付き合いが悪くなってて、すまんよ友達。
ホント子ネコって見てて飽きないですよね〜

子ネコを育てるとハマるというけれど、ホントその通り。
すぐ大きくなっちゃうから、今のこのひとときを大事にしてたいのです。

今日もココチャンと遊んでたら、またまた新しいおもちゃを発見。

今回は紙袋。

画像


ちょっと入って欲しくないところに、通せんぼしたくて紙袋置いたんですけど、あっという間にココチャンのおもちゃになってしまいました〜

楽しくてしょうがなかったみたい〜
紙がバサバサいう音が気に入ったみたいで、しばらく遊んでました。
すごく楽しそうで、ホント微笑ましい。

でもでも、取っ手に首がひっかかったら困るので、早急に紙袋はどかしましたけどね。

でもかわいかったからたくさん写真は撮っちゃいました。

画像


画像


画像


画像


ホントは見えるんじゃないかな〜なんて思うことが多くて、元気にすくすく育ってます〜
目が見えないってことはココチャンにとってそこまで大変なことじゃないのね。
ねえたん心配だったけど、ココチャンにいろいろ教わってる日々だよ〜

ココチャン生後1ヵ月半。
ごはんもみるくも自分でできるようになって、ひと安心♪

そろそろ自分の時間も持たないとね。

そんなココチャンにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
現在27位♪

現在67位。ポチっとな。お願いします。→にほんブログ村 猫ブログへ

こちらも参加してます。
ポチっとお願いします。現在6位!→ペットリンクス






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
取っ手を取り除いて置いて上げるといいのでは、、、
猫ってほんとに袋が好きで、ココちゃんもそんなに気に入ったのなら、しょっちゅう遊べるといいですね。
子猫の時期はあっという間に過ぎるので、バチバチ写真に撮りましょうね!
TIETA4U
URL
2006/10/02 04:57
なぜかこのページ重いんで、全部みれてないけど、みれた部分に感動。ちっこいココちゃん育てるために必要なエネルギー想像もできない!やっぱり愛がにじみ出るよこのブログ。素敵だわ。
ありたん
2006/10/02 22:19
☆TIETA4Uさん
あはは、おっしゃる通りですね〜ホント。
さっそく取っ手外しました。
写真の紙袋はボロボロになってしまったので、今はまた新しい紙袋で遊んでます。
ココチャン専属のカメラ小僧となっています(笑)
こぐま
2006/10/04 12:21
☆ありさちゃん
確かに子育ては大変だけど、日々大きくなる姿を目の当たりにするという経験は貴重だよ。
ブログはあとあと見直すといい記録になるかと毎日頑張って書いてます〜
こぐま
2006/10/04 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんでもおもちゃ ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる