ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バイバイ

<<   作成日時 : 2006/10/11 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ふう〜今日は半日かけて作った仕事がパソコンが固まったことで、全て消えた(涙)
自分が保存し忘れてたから、いけないんですけどね。あ〜あバカだ。
もうひたすら同じことやって・・・
帰りもこんな遅くに(苦笑)

今日はココチャンパワーも足りないくらい疲れていて、ブログも短めに・・・
画像

↑まだねずみのころのココチャンです。

またまた、ちびっこココチャンの動画をどうぞ。

バイバイってしてますよ〜(笑)

バイバイ

(ちょっとニュースの音も聞えるけど、グーグーも言ってます)

ココチャンの応援お願いします!!→<>にほんブログ村 猫ブログへ
現在26位♪

現在63位☆わおっ!!上がってます〜
ポチっとな。お願いします。→<>にほんブログ村 猫ブログへ

今日はもう日記書くので限界です〜
コメントのお返事はまた明日にでも・・・

みなさんおやすみなさい・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
わおぅ!
確かに、ネズミっぽいぅ!
こんな感じなんだ。。。
動画、かわいいねっ!
ピアノの音が、妙にマッチング!
パソ、お疲れ様です。。。
ウチも昔は良くありました。
マック使ってた時。。。
今でもたびたび、、、やっぱり、セーブ&バックアップは必須ですね。。。
ちゃぱす
2006/10/11 02:03
今晩は♪
バイバイしてるーーって叫んじゃいました一人でよかった・・(w
食べちゃいたいほど可愛いっ
私も生まれたてひろった猫ちょーど赤茶と白だったので
「ハムスター?」って言われましたよ。
そのせいか・・茶の模様がネズミなのっ
ぽち
2006/10/11 21:04
☆ちゃぱすさん
うふふ、最初ココチャンがウチに来たときは、もしやネズミと猫のハーフじゃ・・・な〜んて思いましたよ(笑)
こんな赤ちゃん猫初めて見ましたもん。

パソは、あれ以来超マメにセーブしてます。(苦笑)
こぐま
2006/10/14 13:49
☆ぽちさん
ね〜バイバイしてるでしょ〜。
あの頃は食べたいほどかわいかったなあ〜(遠い目)
いまはやんちゃでいたずらっこで、また違うかわいさ。
茶色だとハムスターですね。うんうん。
ココチャンは二十日ネズミかと思いました。
こぐま
2006/10/14 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイバイ ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる