ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ封筒

<<   作成日時 : 2006/10/12 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさんこんばんは。

今週はホントに残業ウィーク。

仕事も佳境に入り、今週いっぱいは毎日残業の見込み。

ちょっとブログも手抜きがちですが、ご了承くださいな。

画像

「あれ〜何か入ってる?」

今日キャットフードの試供品が届きました。

その試供品が入ってた封筒をココチャン気に入っちゃいました(笑)

画像


かなりの気に入りようで、封筒で遊びまくり(笑)

さすがに自分で入口を見つけることはできないけど、(やっぱり見えないみたい)封筒の入り口を開けてあげると、するっと入っていきます。
ココチャンはホントに感覚が鋭いですね〜

画像


続く〜


いちおう、今はナチュラルバランスにヤギミルクパウダーを混ぜて、水でふやかすのがココチャンのメニューですが、いまいろいろと研究(?)してます〜

このこともいつかご報告できたらいいなあ〜

そうそう、タイトルを変えました。
なんとなく新しくしたタイトルの方がぽいかな〜と思って。

これからもよろしくお願いします〜!!


そして、毎日元気なココチャンに応援のポチッをお願いします!!→<>にほんブログ村 猫ブログへ
現在25位♪
ランキングアップ〜!!

現在62位☆着々と上がってます!わ〜い!
ポチっとな。お願いします。→<>にほんブログ村 猫ブログへ

みなさんいつもありがとうございます!!

お返事は週末にまとめて。
すいません、いつもお返事遅くて・・・
でも、コメント頂けるとすっごくうれしいです!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
でたっ!
どこのにゃん子も袋が好きだなぁ〜〜っ。。
ε=ε=ε=ヾ(э=・ェ・=)эニャッホー
袋からしっぽだけが出てるなんて、かわいいっ!
(^▽^*)
ちゃぱす
2006/10/12 00:55
ココちゃん、どんどん成長していますね!成長してくれると嬉しいし楽しみでもあるんですが、あっという間に大きくなっちゃいますね(^_^;)ねずみ時代のココちゃんも懐かしいです。

タイトル、今の方がココちゃんの名前もが入っていて可愛いと思いますよ♪
笑う猫
2006/10/12 02:15
ココちゃんの元気で可愛い様子にとても
感動しました。
うちにも3ヶ月の女の子がいます。
猫ってほんと癒されますよね♪
これからもブログ応援させてもらいま〜す♪
シマリ
2006/10/12 08:07
☆ちゃぱすさん
ココチャンはなんでもおもちゃにしちゃうけど、袋はかなりの興奮具合で遊びますね〜
ネコちゃんはみんな好きなんですね。
そうそう、シッポだけの写真いいですよね〜
ワタシもお気に入りの一枚です♪
こぐま
2006/10/14 13:57
☆笑う猫さん
そうなんです。
ワタシもネズミの頃のココチャンがとても懐かしくて・・・
大きくなるのもすごく嬉しいし楽しみなんですけどね〜
毎日大きくなってて、ネズミ時代の懐かしさも倍増なんです〜

日記のタイトル、褒めて頂き嬉しいです〜
こぐま
2006/10/14 14:00
☆シマリさん
コメントありがとうございます♪
もうココチャン元気にすくすく育ってますよ〜元気すぎて困っちゃうくらい(苦笑)
シマリさんの猫ちゃんはココチャンよりお姉さん(お兄さん)ですね〜
ホントにゃんこには癒されてばっかり。
これからもぜひココチャンの成長見守ってくださいね〜
こぐま
2006/10/14 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんこ封筒 ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる