ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 封筒のなか

<<   作成日時 : 2006/10/13 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さてさて、封筒が気に入ったココチャン。

封筒の中はというと・・・

画像


画像


画像


しばらく遊んだあと、封筒がボロボロになったので、自然と終了となりました〜(笑)

ココチャンの毎日はこんな感じです〜

動画載せたかったけど、なんだかうまくいかないや。明日アップできたらします〜

そんなココチャンにポチっをお願いします→<>にほんブログ村 猫ブログへ
現在25位♪

現在64位☆ポチっとな。お願いします。→<>にほんブログ村 猫ブログへ

今日はもう日記書くので限界です〜
コメントのお返事はまた明日にでも・・・

明日も残業だなあ〜
さあ、あと一日乗りきろう〜

みなさんおやすみなさい・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
封筒の中身は何だろなっ♪
ココちゃんでした♪ってことで、
こんばんは!
封筒は、格好の遊び道具ですね!
でも、ボロボロになって、はい、しゅ〜〜りょ〜〜っ!
ヽ(≧∀≦)ノ
ちゃぱす
2006/10/13 00:47
☆ちゃぱすさん
ココチャン封筒・紙袋大好き♪
紙のがさがさゆう音が好きみたい〜
こぐま
2006/10/14 14:05
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
履歴書の封筒
URL
2012/01/15 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
封筒のなか ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる