ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 封筒のなか 動画バージョン

<<   作成日時 : 2006/10/14 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は疲れてすぐに寝てしまったので、ブログのアップが今になってしまいました。

そうそう、今朝は地震でビックリでしたね〜

普段6時半ごろ目覚ましをかけてて、今日も休みなのに目が覚めてしまいました。

そしたら地震があって、すぐにココチャンとこ見に行きました!!

熟睡してたみたいだったけど、びっくりして起きたって感じでした。

ケージから出してあげたら、ごはんそっちのけで遊び始めちゃって〜

ホントココチャン遊ぶの好きねえ〜

画像

さてさて、前回アップができなかった動画をどうぞ〜

ホント、毎日こんな感じで走り回って、遊びまくりです。

むっちゃ行動が早いんですよね。

ガサガサ

ココチャンの応援お願いします!!→<>にほんブログ村 猫ブログへ
現在25位♪

現在63位☆
ポチっとな。お願いします。→<>にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
朝一、わおぅ!
w((´ω`))wワオッ!!
すばしっこいねぇ!
しゃっ、しゃって感じで!
ココちゃん、やったるで〜〜っ!
やったるで〜〜っ!!
って感じで、目がマジ!

ちゃぱす
2006/10/16 10:14
☆ちゃぱすさん
ココチャンは何にでも真剣(笑)ですよ〜
ホントすばっしこくて、部屋中走り回ってます。
こぐま
2006/10/20 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
封筒のなか 動画バージョン ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる