ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良く並んで

<<   作成日時 : 2006/10/18 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ふう〜
なんだかしぶとい風邪です。

日記も短めで、すいません。

ココチャンお気に入りのうさぎのクッションと2ショット。
ココチャンのガジガジでかなり毛玉できてますけど(笑)

画像


こうやって見ると、なんだか貫禄のあるにゃんこ見えるね〜
でも、すごいスマートで後ろ足がすごく長いんですよ。顔もとんがってるし。
どうも、ココチャンはシャムの血が入ってるみたい。母の実家の近くにはシャムの野良ちゃんがいたらしいので。
ココチャン、どんだけ美猫になるんでしょうね〜?
ねえたん将来が楽しみだよ〜!

さてさて、ココチャン明日で2ヶ月目のバースデー!!

ココチャンにおめでとうのポチっをお願いします!!→<>にほんブログ村 猫ブログへ
現在40位♪
まあ、ボチボチあがっていくといいな。

現在69位☆ポチっとな。お願いします。→<>にほんブログ村 猫ブログへ

コメントたくさんありがとうございます。すごく嬉しいです。
ちょっとまとめてのお返事になります。すいません。

ココチャンの目やにですが、寝たらとれてました。良かった!!
アドバイス、ありがとうございました!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ココちゃん、2ヶ月おめでとう!
シャムがはいっているのね?
きっと美人になりますよ。
うちの先代は3代前にシャムの血が入っていたようですが、はちわれの白灰でした。おばあさん猫を知らなければ、とてもシャムが入っているとはわかりませんでしたが、猫をよく知っている人が、鳴き声を聞いて、あ、これシャムが入っているね、と言ったのには驚きました。
すーごい猫エキスパートもいるもんですね。
TIETA4U
URL
2006/10/19 05:56
目やに無くなって、よかったねっ
よかよかっ!
端っこならまだしも、眼球触ったら、逆に炎症起こしちゃうと思うなぁ。。。
目薬さしたら、薬と一緒に流れ出るかもよっ。
ウチでも良くあったけど、そんな気にしなかったっなぁ。
あんまり多かったら、お医者さんに連れて行くよろし!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパパパパッ!!
ちゃぱす
2006/10/19 19:43
お加減どうですか?調子悪そうだったので コメントいれると かえって 迷惑かと思い いれないでいましたが ちょくちょくみてましたよー^0^
ココちゃん 2ヶ月おめでとう!!!そして 2ヶ月ご苦労様でした!!今回の後ろ姿は すっかりおねえニャンですね>.<
日々 成長してますね もうすっかり 離乳ですか?
返事は 調子の良い時でよいので ゆっくりしてくださいねー^^/
みー
URL
2006/10/19 19:46
シャムじゃなくてペルシャでは?
ねこ
2006/10/20 20:42
☆TIETA4Uさん
ココチャンもありがにゃんと言っております(笑)
ココチャンの泣き声を猫エキスパートさんに聞いてもらったらシャムってすぐ当てられるんでしょうね。すごいですね!!
こぐま
2006/10/20 21:27
☆ちゃぱすさん
ホント安心しましたよ〜
眼球なんてこわくて触りたくないですもん。
まあ、しょっちゅうあることみたいですね。なんだか子ニャンコだから心配が絶えないんですが(苦笑)、みなさんのアドバイスに支えられてます。
ありがとうございます〜
こぐま
2006/10/20 21:28
☆みーさん
お気遣いありがとうございます♪
ココチャンもありがにゃんと申しておりました(笑)
ココチャンは約1ヶ月ちょいで離乳しました。今でもお皿でミルクは少し飲ませてますよ〜
哺乳瓶でミルクあげてるときは、離乳がちゃんとできるか心配で、早く離乳して欲しい〜なんて思ったけど(歯で乳首噛み切っちゃうんじゃないかていうのも心配で)、離乳したら哺乳瓶であげてた頃が懐かしくてしょうがないですよ〜
びーちゃんを見て、いつもココチャンが超かわいかった頃を思い出せてもらってます。(今でも十分かわいいですけどね 笑)
こぐま
2006/10/20 21:33
☆ねこさん
ペルシャは長毛種ですよ〜
何かと勘違いされてるのでは??
ココチャンは短毛ですし、シャムと骨格がそっくりなんですよ〜
こぐま
2006/10/20 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良く並んで ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる