ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ココにゃんとリンゴちゃん

<<   作成日時 : 2006/10/19 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ココチャン2ヶ月おめでと〜!!

ねえたんの元気を全部もらわれてしまったかのように元気なココチャン(笑)

廊下に置いてた100均で買ったトイレもかなり小さくなってしまったので、ケージ用と同じ大きさのトイレを新調しました。
現在900g!!
最初は198gしかなかったのに、大きくなったね〜。


画像

↑ミーアキャットみたい(笑)

ココチャンはお姫様なので、たくさんおもちゃを持っているんですが、代表的なものとしてイチゴちゃんがあります。
そしてまだご紹介していませんでしたが、リンゴちゃんというのもあるんです。
リンゴちゃんはイチゴちゃんよりも大きいので、ココチャンは全身で遊べて大好きなんです。

画像


今日届いた新しいトイレの荷物に入ってた箱の中で、めちゃくちゃ一生懸命遊んでいる微笑ましい姿をどうぞ〜

<stromg>ココにゃんとリンゴちゃん

どちらもわんこ用のおもちゃで100均でゲットしたんですが、ココチャンが気に入ってくれて良かったです。

最近はわんこみたいにイチゴちゃんやリンゴちゃんを加えて私たちのところに持ってくるんですよ〜

たまに『ワンっ』(すごい短くニャって鳴くとそう聞える)て聞えるような鳴き方するし(笑)

毎日何でもおもちゃにして走り回って、飛び掛ってきて、ココチャンのありあまるパワーに圧倒されっぱなしの毎日です♪


ココチャンの応援お願いします!!→<>にほんブログ村 猫ブログへ
現在34位♪
徐々に持ち返してきてます♪

現在70位☆ポチっとな。お願いします。→<>にほんブログ村 猫ブログへ

コメントのお返事は週末にまとめさせてください。
まだ本調子にならなくて・・・
それではみなさんおやすみなさい・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
でたっ!
ココちゃん!
必殺の猫キック!!炸裂!!
でも、あれを手にやられるといたいんですよね〜〜っ。。。
特にツメが、、、
あと歯もほんと穴あきますから。。。
足のキックは、それらに比べるとまだOK!
でも、擦り傷にはなりますけどぉ。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちゃぱす
2006/10/19 22:23
おー、興奮してますね。
おくちががばっと。
ほんとにしっかりした体つきになりましたね。
ココたんの目は少しは良くなったのでしょうか。犬みたいに持ってくるということは、ちょっとは見えてるのでしょうか。
TIETA4U
URL
2006/10/20 02:50
持ってくるのができるんですね。ココちゃん、エライ!
目の悪いコは音の出るものが好きなのですが、ココちゃんはどうでしょうか?
ウチのニコはあみぐるみが好きで、私が爪でひっかいてガジガジ音を出すと「投げて〜」と催促します。
にこまるママ
URL
2006/10/20 19:18
うちの子はあまりニャーンと鳴かず「あんっ」て鳴きます。ここちゃんもそう?
ねこ
2006/10/20 20:44
☆ちゃぱすさん
あはは、おっしゃるとおり、必殺ココキックです(笑)
おかげでワタシの手は擦り傷だらけ。
こぐま
2006/10/20 21:39
☆TIETA4Uさん
どうなんでしょうね〜
持ってくると言っても、目の前って訳ではないんですよね。
見えてるような気もするし、見えてないような気もするしで。
病院でよくみてもらおうと思います。
こぐま
2006/10/20 21:42
☆にこまるママさん
はい、ココチャンも音が出るの大好きですよ〜
今この文を打ってる音に反応してますし(笑)
特に紙のガサガサって音が好きみたいです。なので紙袋や新聞&ダンボールが大好物ですね。
こぐま
2006/10/20 22:26
☆ねこさん
ココチャンは「にゃ〜ん」て鳴くのが普通なんですが、訳のわからないものや何か怖いと思うものに対して威嚇する意味合いで「わん」って言うんですよ。
こぐま
2006/10/20 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココにゃんとリンゴちゃん ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる