ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何してるの??

<<   作成日時 : 2006/10/20 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

好奇心&パワーがありあまるほどたくさんのココチャン。

で、話は変わりますが、我がこぐま母の趣味は染色。

ざぶざぶと作品を洗っていたら、ココチャンが見に来ました。

画像


なんだか真面目に母のやっていることを眺めてるんですよ〜

画像


見えてて反応してるのか?
それとも水の音に反応してるのか?
どっちなんでしょうねえ〜

でもしばらくすると飽きてきたみたいで

画像
タオルクンクン

画像
タオルちょいちょい



そして・・・

画像


あらぬ方向を見始めて

画像


そしてまた居間を駈け回るのでした〜(苦笑)

現在も部屋中駈け回っております。
元気はいいけど、ココチャン元気すぎるのだあああああ〜
顔にめがけてきたり、足や手に飛び掛って&噛み付いてくるんですよね〜(涙)

最近目に力があるように感じます。
前と比べて表情がコロコロ変わるようになりました。
なんだか見えてるのかな?
いつも心配で目が離せないんだけど、安心していいのかな?
日曜に眼科の予約がとれました♪

元気いっぱいのココチャンの応援お願いします!!
<>にほんブログ村 猫ブログへ
現在34位♪

ポチっとな。お願いします。現在71位。返り咲きなるか!?→<>にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ココちゃんの写真、どれもこれも可愛すぎて悶絶しています♪我が家にいるシンガプーラも、手足に噛みついてきたり顔に向かって飛びかかってきたり、そりゃもうすごかったです。1歳半となった今もまだ治りませんが、かなりおさまりました。先日、動物病院でワクチンを打ったとき、噛み癖が直らないことを相談したら「遊び足りないみたいですね。もう1匹いたほうがいいでしょう」なんて言われてしまいました(冷や汗)でも1匹でいっぱいいっぱいなんですよね(ふぅ)。
笑う猫
2006/10/21 05:51
じーーっと 見てる後ろ姿かわゆいゆいです^0^
手をだしたくて うずうずしてる感じ!
おめめも 良い結果だといいでしゅね ココニャン!
報告待ってます!!
みー
2006/10/21 10:30
見えているんじゃないですか?手をねらったりできるんですから。壁に激突したりしてませんよね?
ねこ
2006/10/21 19:07
☆笑う猫さん
ニャンコがたくさんいる生活は憧れますが、ココチャンで十分です(ふぅ〜)
大人になっておしとやかなココチャンになってくれるといいんですが・・・
シンガプーラちゃんもまだまだ赤ちゃんだから、お姉さんになると落ち着くといいですね〜

こぐま
2006/10/22 23:21
☆みーさん
眼科行ってきました!!
なんだかホッとして急に疲れが・・・(苦笑)
ぴーちゃんはかみかみは大丈夫ですか?
こぐま
2006/10/22 23:22
☆ねこさん
はい、見えてました。(喜)
最近は音を立てなくても反応するようになってたので、なんとなく期待してたんですけどね。
こぐま
2006/10/22 23:25
こんにちは!
ココちゃんは、今、何にでも興味があるのかな?
元気が一番!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす
2006/10/23 18:09
☆ちゃぱすさん
はい、ココチャンにとっては何でもおもちゃですよ〜(笑)
こぐま
2006/10/23 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何してるの?? ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる