ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの場所(笑)

<<   作成日時 : 2006/10/21 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ココチャンお気に入りの場所を新たに見つけちゃいました!!

どこかというと・・・

画像


パソコン台のキーボードスペースです(笑)

ウチはノートPCなので、パソコン台が電話台になっていて、キーボードスペースにPCを入れてるんですけどね。

最近この電話台に上ることを覚えて、あぶなっかしくて目が離せません。

で、霧吹き攻撃で注意してたら、ココチャン緊急の避難場所として入ったキーボードスペースが気に入ってしまったんですよね〜

画像


電話台に上がると霧吹き攻撃に遭うのを学んで、今じゃキーボードスペースが大のお気に入り♪

画像


でもでも。。。

ちょっとキツそうなんですよね。

ココチャン毎日大きくなってるから、すぐに入れなくなっちゃうかも(笑)



話は変わって、今日はすごいかわいい写真集をご紹介♪

画像


今日寄り道した本屋さんで一目惚れして買ってしまいました!!
かなりいい値段だったけど、宝物にするのでOK。
Smitten 子ねこに夢中!―ハッピーになるための子ねこガイド
amazonのページに飛びますが、まだ発売中ではないみたいですね。
先取りでゲットできたみたい。

仔猫ばかりのたくさんの写真(それぞれのコの名前と歳が出てるんですよ)と哲学っぽい言葉で構成されてるんですが、もう仔猫ちゃんのかわいいショットと言ったら・・・たまんない〜
もう悶絶です〜!!
特にワタシ好みのショットが多くて。
これから、疲れたときとか癒されたいときに何度も見ようと思います〜。

でもでも、ココチャンが一番かわいいですけどねえ〜(笑)

みなさんも機会があったら見てみてくださいな。


明日はココチャンは母と眼科に。
私は勉強会に行ってきます♪

詳細はまた明日〜

ココチャンの応援お願いします!!→<>にほんブログ村 猫ブログへ
現在30位♪

現在70位☆
ポチっとな。お願いします。→<>にほんブログ村 猫ブログへ

今日もポチッ×2をありがとうございました!!

みなさんおやすみなさい・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、あまりの可愛さに昨日からHP見せてもらっています。
ねこのきもちのHPからたどり着いて
見つけました。
ココちゃんの誕生日が、私と同じだったので親近感が(勝手にですけど)
年齢は雲泥の差がありますが(笑)
少しでもココちゃんの視力がいい方向に向いてくれるいいですね(T_T)
こんなに可愛いのに・・・。
ご家族の方の優しさに感涙です!
ウチにも3にゃん居ます。全て捨てられていた子で哺乳瓶から育てました。
今では、態度も体重もメガトン級です
これからも 遊びに来ますので宜しくお願いします。
たみっぺ
2006/10/22 13:20
おおひさしぶりです!と、いっても毎日拝見させてもらっています☆

ここちゃん、もう立派な猫(笑)じゃないですか!
キーボードスペースに入って潰れた(ごめんなさ!)お顔になっちゃったココちゃん!

かーわーいーいー!!!

ココちゃんって、うちのピッチの赤ちゃんの頃にそっくりなんですよ。
目の形、三角っぽい顔の形、おおきなお耳、ぷくぷくしたお口・・

毎日欠かさずココちゃんを拝見させてもらっていますが、明日から一週間出張にでてしまいます。

海外なので日本語を読める環境ではないと思うので、ココちゃんに会えずとっても寂しいです!!!

どーしよう・・・禁断症状がでそうです・・ううう

ぽうぽう☆
2006/10/22 15:59
はじめまして!
mixiから飛んでまいりました!
ココチャン、らぶりぃ〜♡
わが家のニャンコ、ひまりも白猫で、頭に模様がありますよん

また遊びにきますね〜☆
ぴまりん
2006/10/22 22:15
初めまして<(_ _)>
mixiから来ました♪

私もココちゃんと同じ位の子猫を飼って
います。他にも2頭飼っています。
ウチの子は特に体に異常はありませんで
したが、シラミが付いていて心配でした。
でもウチの子になって1ヶ月、ほぼシラミ
もいなくなったようです。

目がもっともっと良くなるように祈って
います。
なるち
URL
2006/10/22 22:52
わぅ!
思いっきり挟まってますね!!
猫って、そういうほそ〜〜いところ好きですよね〜〜っ!
ほんとっ!
ちゃぱす
2006/10/23 18:10
☆たみっぺさん
はじめまして♪
お越し頂きありがとうございます!!
「ねこのきもち」ってももちゃんのところですか?そこでココチャンのことが出てるんですか??
さて、たみっぺさんココチャンと同じ誕生日なんてすごい偶然〜!!
これからもどうぞココチャンの成長にお付き合いくださいね!!




こぐま
2006/10/23 21:19
☆ぽうぽうさん
お久しぶりです〜
これを読む頃はご帰国されてる頃かな??お仕事お疲れ様でした。
禁断症状なんて、嬉しいことを〜
ピッチちゃんの小さい頃と似てるって言うのも嬉しいですね!!
これからもどうぞよろしくです〜

こぐま
2006/10/23 21:26
☆ぴまりんさん
はじめまして〜!!
ひまりちゃんもココチャンに似てるんですかあ〜可愛いですね!!
また遊びに来てくれると嬉しいです。
こぐま
2006/10/23 21:29
☆なるちさん
はじめまして。
シラミが良くなってよかったですね〜
ホント可愛い家族にいろいろトラブルが起きるとホント心配でしょうがないですよね。
幸いココチャンは目が見えるようになったみたいでホントにホッとしました〜
また遊びに来ていただけると嬉しいです。
こぐま
2006/10/23 21:35
☆ちゃぱすさん
ホントにゃんこって狭くて暗いところが大好物なんですよね〜
こぐま
2006/10/23 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入りの場所(笑) ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる