ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちが大きくなったよ

<<   作成日時 : 2006/10/26 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ココチャンのおうちが2階になりましたの。

画像


ココチャン、ジャンプがだあいすき♪

おうちも2階になって、ジャンプし放題だね!

画像

(目のところがちょうど隠れて「仔猫A」って感じ 笑)

上から覗くとこんな感じ。

画像


2階に上がったら、さっそく私の手に飛びついてきました。

画像


おてんばは相変わらずですよ〜
元気で毎日大運動会。

だいぶ寒くなってきたからそろそろ一緒に寝たいねえ。
でも、朝まで寝てくれるかな?どうだろう?

今日もバタバタ&ガジガジ&ピョンピョン遊びまくりのココチャンにポチっをお願いします!
<>にほんブログ村 猫ブログへ(25位→)<>にほんブログ村 猫ブログへ(64位↓)

今日もポチッ×2をありがとうございます!!

コメントのお返事を溜めてしまっていてごめんなさい。
少しずつですが、必ずお返事しますので気長にお付き合いくださいませ。

またまた微妙に風邪気味、ハナミズズルズル。
みなさんもお気をつけくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
ココちゃん、立派なお家で喜んでいま
すね。
うちの子はまだしばらくはダンボール
がお家です。かわいそうだけど・・・。

それにしてもココちゃんの毛並みとて
も綺麗ですね〜。うらやましいです。
なるち
URL
2006/10/26 21:59
2階建てのお家とは、豪邸ですね(笑)
ココちゃんとみかんは、同じぐらいなので(ちょっとココちゃんがお姉さんかな?)大運動会、分かります。
今は、なんでもカジるので、その保護が大変かな。
ひまあさ
URL
2006/10/26 22:17
そういえば ココちゃんは ゲージで おねんね なんですね そして 2階建てとは ゴージャスですねーーー^0^
ココちゃんも より一層 大運動会が ひらけて 喜んでそうです!
しかし 大きくなりましたよ
お母さんは うれしい(泣)(違った....)(笑)
みー
2006/10/27 14:26
体調大丈夫ですか?
気を付けて下さいねっ!
ぼくぅは、慢性鼻炎ですけど!!
ブハッ(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
ココやんやったねっ!
でも、これから、ココやんも、おおきくなるから、狭くなっちゃうかもぉ!
そんときは、お布団に直行だ〜〜っ!!
ε=ε=ε=ヾ(э=・ェ・=)эニャッホー
ちゃぱす
2006/10/27 18:14
おお、いいですね〜2階建て☆
うちのにゃんはまだ2段目に飛び移れません。どんくさい^^;
仔猫Aがカワイイ〜
ぱーるだいあ
URL
2006/10/28 00:22
☆なるちさん
ウチは物が多くて・・・(汗)
ココチャンに暴れられちゃうと困っちゃうので、寝るときとかはケージに入ってもらってるんですよ〜

ところで、ココチャンの毛並み褒めて頂き嬉しいです。
特に何にもしてないですけどね。
先代猫くろちゃんはめっちゃ毛並みが良かったので、ほとんど気にしてませんでした。
こぐま
2006/10/28 17:48
☆ひまあささん
ココチャンもガジガジ大変ですよ〜
なんでもおもちゃにしちゃうし。
まあ、それがかわいいんですけどね。
でもみかんちゃんみると、ココチャンはもうおねえちゃんになっちゃってんだなあ〜なんて思います。
みかんちゃんめちゃかわいい〜
こぐま
2006/10/28 18:12
☆みーさん
我が家はみんなおでかけが多いので、ココチャンが窮屈にならないようにと2階建てにしたんですよ〜
まあ、早く我が家をスリム化してもっと広々暮らせるようにしてあげないと〜
うふふ、ココチャン大きくなりましたよね。
ねえたんも嬉しい〜(涙)(笑)

こぐま
2006/10/28 18:25
☆ちゃぱすさん
ありがとうございます。いや〜一昨日、急遽で上司の命令で外にいる時間が多くて、すっかり冷えてしまいました〜
今日はココチャンとお昼寝して、すっかり元気になりました。ココチャンパワーのおかげですね。
こぐま
2006/10/28 18:32
☆ぱーるだいあさん
超毛っこにゃんちゃんはおしとやかなんじゃないですか?
もう短毛のココチャンは暴れまくりです。ジャンプが大好きで壁の真ん中ぐらいまで飛ぶんですよ〜
最近じゃ顔に飛び掛ってくるし。ちょっとカンベンして欲しいです。
「仔猫A」いいですよね!
こぐま
2006/10/28 18:36
キレイな猫ちゃんですね。頭の模様がチャームポイントで可愛いですね♪

こんにちは。(*^ー^*)
手作り猫グッズのお店『HappyMuu』をやっている
ふわりんと申します。
こんなお店があるんだ!というのを知って頂きたくて
そして、3日間だけの20%OFFセールを行いますので
もし宜しければ御覧いただきたいと
思いまして、お邪魔させていただきました。
猫用のベッドやマットや、猫ちゃんの大好きな
キャットニップ(西洋のまたたび)入りの
おもちゃなど手作り雑貨を販売しております。
是非、一度覗いてみてください!!
http://happymuu.shop-pro.jp/
不適切な書き込みでしたら、恐れ入りますが
削除して下さいm(_ _)m
ふわりん
URL
2006/10/29 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おうちが大きくなったよ ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる