ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 身長測定

<<   作成日時 : 2006/10/27 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


(ココチャンのガンたれ2ショット。最近撮られることがわかってきたみたい)

画像


みなさんこんばんは。

ふと、ココチャンが今どれくらいの大きさなのか興味が沸いてきて、測ってみました。

首周り: 14、5センチ

胴回り:22、5センチ

首からシッポの付け根まで:24センチ

耳の長さ:4センチ

前足:3センチ

後ろ足:9センチ

しっぽ:18センチ

全て「ぐらい」(笑)です。

メジャーがおもちゃになってしまって、めちゃアバウトです。

眠そうで、いつもより大人しいときに測ってみたけど、目がランランになっちゃいました〜

測ったけど、大きいのかどうかはよくわかりません〜

でも、シッポはやっぱ長いですよね。

たまに自分のシッポにじゃれたりしてて、おバカだなあ〜と思います(笑)

画像

(でも最後にはおなか見せてくるんですよね〜)

2つのランキングに参加してます。
よろしかったらポチ×2をお願いします!!

<>にほんブログ村 猫ブログへ(25位→)<>にほんブログ村 猫ブログへ(64位↓)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大きさって気になりますよね〜。
私も今度量ってみようと思います。
メジャーは猫にとってはおもちゃ
ですよね。前に他の子を量ったら
やっぱりおもちゃになりました。
なるち
URL
2006/10/27 23:32
そうそう!気になりますよねーふとした時に。
うちもきっちりは測れそうにないけど、今度やってみよう・・・・( ̄▽ ̄)
ぱーるだいあ
URL
2006/10/28 00:25
こんばんは!
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю
ココちゃん、来月には、どれぐらい大きくなってるのかなぁ。。。
楽しみだねっ!!
(*^ー゚)b
ちゃぱす
2006/10/28 02:25
可愛いなぁ〜ココちゃん♪
少しずつ少しずつちゃんと
成長してるんですね
一人遊びも出来るんだぁ
いい子だね〜ココちゃんは!

ウチの子は 麺棒に
はまっています(^^ゞ
私がふくらはぎにあてて
コロコロしながら
マッサージをしてると
棒に向かって
猫パンチを炸裂しています。
正直、迷惑です(-_-メ)
たみっぺ
2006/10/28 08:55
☆なるちさん
そうなんです。
もうメジャーがあっという間におもちゃになっちゃいました(苦笑)
ぜひなるちさんのにゃんこちゃんたちも測ってあげてみてくださいね〜
こぐま
2006/10/30 00:04
☆ぱーるだいあさん
そうなんです。
なんだかふと気になって。
るーちゃんもぜひ測ってみてください。
実はかなりスマートちゃんなんじゃないでしょうか。;L6:5T¥KM←ココチャンが打ちました(笑い)
こぐま
2006/10/30 21:25
☆ちゃぱすさん
そうですね。
また来月測ってみますね。楽しみ♪
こぐま
2006/10/30 21:26
☆たみっぺさん
綿棒にはまってるんですか??
偶然〜
ウチも綿棒好きですよ。
まだ、ドライをそのままあげるには早いので、綿棒でごはんをつぶすときにじゃれてきます〜
綿棒マッサージどうですか?
効きますか?
こぐま
2006/10/30 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身長測定 ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる