ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクの肉球♪

<<   作成日時 : 2006/10/29 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ココチャンの一番かわいいところは・・・と敢えて聞かれるならば、それは、肉球とお鼻がピンクのところです。

画像


先代猫は白黒のタキシード猫で、肉球・お鼻ともに黒かったので、肉球がピンクなにゃんこがこんなにかわいいとは思いませんでした。
白の毛にピンクの肉球とお鼻。
ホントこの色合いはかわいいですよね。

画像


でもでも・・・
まだはっきりわからないのですが、ココチャンもしかして、女の子じゃなくて男の子かも・・・(汗)

なんだかブツが、男の子っぽいんです最近。(苦笑)
なんだかすごいおてんばだし、すごい凶暴だからもしや・・・やっぱり!?
外見はめっちゃ女の子っぽいですけどね・・・

今掛かりつけの先生の前の先生に、生後10日ぐらいのときに女の子って言われたんですけど。
違ったのかも〜

先代にゃんこも最初女の子と言われて、結局男の子だったんですよねえ〜
にゃんこの性別って赤ちゃんのときはなかなかわかりにくいとかって言いますよね。
そんなこと、みなさんもありですか??
てか、我が家のにゃんこ2回もそんなことあり??



ランキングに参加してます。

よろしかったらポチ×2をお願いします。

<>にほんブログ村 猫ブログへ(24位↑)<>にほんブログ村 猫ブログへ(64位↓)

もし男の子だったら、日記のイメージとか変更しようかしら?
もうピンクグッズばかりココちゃんには揃えてるのになあ〜(苦笑)
う〜む。
まあ、ココチャンはココチャンですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

ココちゃんにはピンクが似合うので、男の子であっても日記のイメージは今のままでいてほしいです♪^^
笑う猫
2006/10/30 11:59
赤ちゃんの頃の子猫ってオスとメスの
区別が付きにくいって言いますよね。
ウチも最初に来たときに男の子だけど
どうかな?と思い、獣医さんに聞いた
ところ男の子だと判明。現在はちゃん
と男の子だって分りますよ。
でももう1匹の(ウチは3匹なので)
生後7ヶ月くらいの女の子はかなり凶暴
でしたよ〜。
なるち
URL
2006/10/30 16:55
こんばんは☆

確かに、小さい頃は性別の判断、難しいかも。
男の子と女の子を見比べると、ハッキリ分かりますが、単独だとある程度大きくなるまでは難しいな〜。

ココちゃんの肉球、ピンクですね。
みかんも同じピンクの肉球ですが、
ぷにぷにしてて、気持ちいいですよね。
子猫の肉球は、たまりません!!
ひまあさ
URL
2006/10/30 20:08
わっぅ、凄い真ピンクですねっ!!
まだ、ちっこいから、荒れてないし。
さわりた〜〜いぃ!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす
2006/10/31 04:33
☆笑う猫さん
まだ病院に行く予定がないので、すぐには確かめられないんですけど、いろいろネットで調べたところやっぱり女の子かも・・・??
またご報告しますね。
こぐま
2006/11/01 19:49
☆なるちさん
凶暴でも女の子なんですね〜
ココチャンもやっぱ女の子かも??
また詳しくわかったら報告します!
イチゴハウス始め、女の子っぽいものばっかり買ってるから、男の子でも女の子として育てちゃおうと(笑)
こぐま
2006/11/01 19:52
☆ひまあささん
ホント子猫の肉球はたまんないですよね〜
ネットで、いろいろ調べたら、ココチャンやっぱり女の子かな・・・??って感じです。
お騒がせしました。
また、病院に行くことがあったら見てもらおうと思います。そしたらご報告しますね。
しばらくは女の子として見守っててください。
こぐま
2006/11/01 19:57
☆ちゃぱすさん
そう、すごい触りたくなっちゃいますよね。
でも、ココチャン触ると怒るんですよ〜つまんない〜
こぐま
2006/11/01 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピンクの肉球♪ ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる