ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お膝大好き☆

<<   作成日時 : 2006/10/30 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

(母親の膝でまったり)

ココチャン、お膝が大好き。

最初は私の膝にしかこなかったのに、最近は家族みんなの膝に乗ってくるようになって、家族みんなさらにココチャンにメロメロ(笑)

画像

(週末に撮ったのですが、私の膝で遊んでます)

ままニャンコや兄弟ニャンコと育ってないココチャンは、愛情表現がめっちゃ下手くそさん。
噛むことでどうも喜びを現してる部分もあるんですよね。
なので、膝に乗ってくるということで甘えてくるようになって嬉しいです。

もっと大きくなったら、すりすりとか踏み踏みとかしてくんないかなあ〜

そうそう、週末から毎日ココチャンと寝てます。

早朝に起こされたりするかと思ったけど、私の目が覚めるまでちゃんと隣にいるんですよ。
起きてても大人しく傍にいるんです。

なので、毎日寝るのが楽しみ♪

画像

(同じく、超カメラ目線です〜このあとカメラに向かって飛び掛ってきました)

寒いの大嫌いな私ですが、この冬はあったかく過ごせそうです。わ〜い!!


★2つのランキングに参加してます。★
よろしかったらポチ×2をお願いします。

<>にほんブログ村 猫ブログへ(24位→)<>にほんブログ村 猫ブログへ(66位↓)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ココちゃんかわいいなぁ〜。
膝に乗ってくれるのって最高に
うれしいですよね。このまま
抱っこ好きな子になってくれ
るといいですね。
なるち
URL
2006/10/31 00:11
目がまん丸で大きいですねぇ!!
(=゚▽゚=)ニパッ
まだ小さいから、これから、やんちゃが始まるんじゃないかな?
ポチッととOKですぅ!
ちゃぱす
2006/10/31 04:34
可愛いなぁ〜 こんな目で
見つめられたら噛まれても
ひたすらひたすら我慢しちゃう!
すんごく痛いけど・・・。
幼いにゃん子は加減を知らないから
(苦笑)
確かに冬はあったかいですよ
ウチには3にゃん居るから
両肩・足元分散して温めてくれます。

主人は寒くて寒くて寝付けないらしい
ですけど(^_^;)
たみっぺ
2006/10/31 08:26
お母様の膝に乗ってる写真を見ると、
ココちゃんが大きく見えるぅ〜。
こんなに成長したんですね。
良かったねーココちゃん。
小さな命を救ってくれた飼い主さん達に感謝です☆

一緒に寝てるんですか?
いいな〜。わたしもみかんと一緒に寝たいのですが、朝まで居るかどうか。。
ひまあさ
URL
2006/10/31 18:24
うーーーん ぺったりしてて もう安心しきってるって 感じ!うちも ぴーちゃん ぶーにんと寝てますよ!みーのほうは のんこにはっちゃんで もう満員御礼なので(笑)
今年の冬は こぐまさん ぬくぬくですね!
起きるのが やになりそう(≧.≦)
みー
URL
2006/10/31 18:48
キャ〜、かわいい〜。
そんなちびっこのうちから膝の上に乗ってくれるなんてうらやましい。。。
冬は猫がくっついてくれるイイ季節ですよね!
にこまるママ
URL
2006/10/31 23:53
☆なるちさん
最近さらに寒くなって、お膝来る率さらにアップ。
かわいくてたまらないです〜
こぐま
2006/11/04 21:50
☆ちゃぱすさん
ホントココチャンの目大きいですね〜
でも、目を見つめてると顔に向かって飛び掛ってきちゃうんで注意が必要です(笑)
こぐま
2006/11/04 21:51
☆たみっぺさん
3にゃんこがいたら、冬は最高に素敵ですね!!旦那さま、ちょっとかわいそうです(苦笑)
確かにココチャンかわいいので(親ばか)、許しちゃうこと多いですけど、かみ癖はホントどうにかしたいです。
いま、いろいろ挑戦してますよ。
こぐま
2006/11/04 21:54
☆ひまあささん
はい、ホント大きくなりました。
普通に子ネコですねえ〜
嬉しい反面ちょっとさびしいですけどね。
ココチャンと寝るようになって、なるべく早く寝るようになりました。(朝ココチャンに起こされるから)
こぐま
2006/11/04 21:57
☆みーさん
はい、だいぶ慣れてきたみたいです。
もう、あれから毎日寝てます。
にゃんこと寝る日々は最高ですよね!
こぐま
2006/11/04 22:07
☆にこまるママさん
そうなんです。
もう膝に乗って、寝始めると、そのまえにどんだけ噛まれてても許せちゃいます。
猫がいれば寒い冬も恐くありませんね〜(毎年ダウンが手放せないくらい寒がりなんです)
こぐま
2006/11/04 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お膝大好き☆ ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる