ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガジガジ

<<   作成日時 : 2006/10/05 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

雑誌読んでたら、雑誌をガジガジ

画像


箱をガジがジ

画像


ココチャンの歯型はこんなんです〜↓
ちなみにお気に入りのチビクッションのタグなんですが。

画像


最近、よおく噛むんですよね〜
噛み猫にならないように気をつけないと・・・なんですが、私たちの手を噛むときは多少手加減してますよ〜
ココチャンいいコ♪

毎日我が家はココチャンの大運動会です(笑)
紙袋を飛び越えるようになって、飛び上がるのが大得意。
毎日、少しずつできることが増えていくのは成長している証。

膝に乗ってきてもまた飛び上がって、走り回ってます。
元気元気♪
ごはんも毎回ペロっと平らげてます。

画像


そんなココチャンに今日もポチっとお願いします!
<>にほんブログ村 猫ブログへ
現在26位♪

現在71位。ランクダウンです〜
ポチっとな。お願いします。→<>にほんブログ村 猫ブログへ

ココチャンの応援お願いします!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
噛まないしつけ
前の日記(ガジガジ)にココチャンは噛むときは手加減すると書きましたが、興奮するとやっぱり本気で噛んできます。 ...続きを見る
にゃんこバカ日記
2006/10/09 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガジガジ ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる