ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おちりフリフリ♪

<<   作成日時 : 2006/10/07 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

毎日大運動会のココチャン。

画像


シッポたぬき(これってウチだけの言葉かな?シッポの毛が逆立っていること 笑)にして、攻撃しかけたり、物陰に隠れて、飛び掛ってきたり・・・

良く遊び、よく食べ、よく寝て、すくすく育ってます。

はあ〜吐いちゃったときはホント心配でしかたなかったけど、なんともなくてよかった!!
ほおんとよかった〜!ホッ。

今は量も気をつけてあげてます。もう毎回ぺろっとあっという間に食べてしまうの。

最近みなさんに大きくなったと言われることが多くてうれしいですね〜

足も太くなったし、背が伸びた気がします。

これからもどんどん大きくなあれ。


さて、そんなココチャンのグッドな動画が撮れたので、みなさんにもご紹介。

攻撃をしかけて、おしりをフリフリしている瞬間です。

画像


おちりフリフリ♪

短いけど、なかなかレアな瞬間撮れてラッキー☆

そして、疲れるとワタシの膝で寝るようになりました!!

画像


実は、今も膝で寝てます〜。
すごく温かくて、この温かさはたまらん〜!!
たまに撫でるとグーグーのど鳴らすんですよ〜
もうホントにかわいいのう。たまら〜ん!!(親ばか 笑)

今日は運悪くクレームの電話とってしまったり、残業で帰りが10時半だったりで、何だか疲れきった一日だったけど、こういうひと時であっという間に疲れがとれてしまうのね〜

ココチャンパワーは強力だね!!


そんなココチャンパワーに良かったらポチっをお願いします。→<>にほんブログ村 猫ブログへ
現在25位♪
おっ、1ランクアップ。
もうココチャンパワーの威力がっ!!

現在67位。こちらもランクアップ!!
ポチっとな。お願いします。→<>にほんブログ村 猫ブログへ

みなさんの応援で、またランキング上がってきました!!
ありがとうございます〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ココちゃん、やんちゃになってきましたね。
ごはんも落ち着いたみたいで良かった♪
おしりフリフリ、かわいい〜、本当に見えてないのかな?って思いますよね。この様子を見たら。
あ、わが家でもたぬきいいますよ。「しっぽがたぬきになってる」って。

ポチっとなももちろん完璧!
Miyo
2006/10/07 01:04
久し振りに遊びにきました。
ココチャン、大きくなっててびっくり!
仔猫の成長は早いですねー。かわいい♪ココチャン、多少は見えてるのでしょうか?
カメラ目線といい、何かを狙ったりする姿からは全然感じさせないですよね。
すくすく、元気に育ちますように。

CAT
2006/10/07 05:11
ココちゃん、ほんとに猫らしくなってきましたね。
おしりふりふり、とてもキュートです。
すごいスピードでダッシュしましたね!
TIETA4U
URL
2006/10/07 06:43
こんにちは☆
ちゃぱすです。
ここちゃん、小さくてかわいいですね!
今は、何にでも、興味を持って遊んじゃう時期ですね!
ココちゃんの鼻のピンクと、ブログのピンクとすっごうくあて、すっごくかわいいです!
(゚▽゚*)ニパッ
また、遊びに来ます!!
ちゃぱす
2006/10/07 08:45
うちではたぬきしっぽと呼んでいます。しっぽがたぬきとも。
子猫ならではの斜め跳びも今の時期しかみられませんから、堪能してくださいね。
ねこ
2006/10/07 19:51
☆Miyoさん
「しっぽたぬき」が通じてなんだか嬉しいです!!
ホント、狙い定めたり、ひもで遊んだりするんですよ。なので、ホントは見えてるのかな??なんて思うこともしばしばです。
今度ちゃんと見てもらおうかと家族で話しています。
ポチっとな、いつもありがとうございます!!
こぐま
2006/10/09 20:31
☆CATさん
足を運んで頂き、嬉しいです。
ココチャンは多少見えてるようで、ひもにじゃれたり、おもちゃおっかけたりしますよ〜
でも、水のお皿には気づかずに、足ポチャしたりしてますけどね〜
もう、やんちゃで毎日走り回ってますよ(汗)
何もかもがおもちゃになって、毎日楽しそうに遊んでます。すごくその様子は微笑ましくて、いつも癒されます。
こぐま
2006/10/09 20:34
☆TIETA4Uさん
ホント、ダッシュのスピードは早いですよ〜!!
もう毎日走り回って、階段も4段登れるし、2段はちゃんと降りれるようになったんですよ〜
ホント、ネズミの頃がウソみたいに猫らしく、お姉さんぽくなってきました!!
こぐま
2006/10/09 20:42
☆ちゃぱすさん
こんばんは♪
コメント嬉しいです!!
ココチャンは何でもオモチャにしちゃうし、もう毎日遊ぶのが楽しくてしょうがないみたいです(笑)
ブログのデザインとココチャンのこと、褒めて頂いてすごく嬉しいです。ココチャンのお鼻のピンク、いいですよねえ〜うんうん。
またぜひ遊びにきてくださいね!!
こぐま
2006/10/09 20:52
☆ねこさん
おお〜ねこさんのお宅でも「たぬき」をつかうんですね〜
なんだか嬉しいです。
斜め飛び、もう毎日何十回も見てるので、あまりありがたみがなかったんですが、仔猫ならではなんですね!!
では、またカメラ小僧でたくさん撮るようにしますね〜
こぐま
2006/10/09 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おちりフリフリ♪ ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる