ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今や懐かしの・・・

<<   作成日時 : 2006/10/07 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は素晴らしい秋晴れで、久々に友達と会い、芸術の秋を堪能しました。

そのことは別の機会にご紹介するとして・・・

実は、日ごろの睡眠不足が積み重なってしまってて・・・(24のせい?いつも途中で寝てるから訳わかんなくなってるけど・・・)
眠くて仕方ないので、今日も動画で。

もう、今では懐かしくなってしまったココチャンの哺乳瓶シーンです。

最初チビッコいときは、ちびっこすぎてミルクあげるのもとても怖かったけど、哺乳瓶を卒業した今、哺乳瓶でミルクをあげていたひと時がとても懐かしいです。
チュっチュっ飲むココチャンかわいかったなあ〜

その懐かしい頃↓

画像


画像


画像


ごくごく♪
(雑音がメチャ入ってますが、お気になさらず・・・)


そんな懐かしのココチャンにポチっをお願いします。→<>にほんブログ村 猫ブログへ
現在26位♪
またまた1ランクダウン・・・
激戦ですねえ〜

現在67位☆
ポチっとな。お願いします。→<>にほんブログ村 猫ブログへ

☆コメントはまた明日まとめて・・・
 それではみなさんおやすみなさい〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今や懐かしの・・・ ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる