ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩乗りにゃんこ

<<   作成日時 : 2006/10/08 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はホントに秋晴れでしたね〜

空がとてもきれいだったので、みなさんにもおすそわけ。

画像


画像


今日は足りなかった睡眠を取り戻し、ココチャンともたっぷり遊び、のんびり過ごした一日♪

そして、やっと撮れた写真をご紹介♪

画像


ココチャン、肩乗りにゃんこなんですよ。

まだ長い時間は乗れないけど、肩に乗ってくるんです。

先代にゃんこも肩によく乗ってきたけど、我が家のにゃんこは歴代肩に乗る子なのかしら?(笑)

あ、今も肩乗ってきた!!
椅子づたいに肩にジャンプするのが得意なんですよ〜
遊んで〜って感じだな。

ココチャンブログ書いてるから、ちょっと待っててね〜


ココチャン見えるようになったのかしら・・・?

実は近々、眼科専門医の先生に見てもらおうと考えてます。

手術とかまでは考えてないけれど、今の状況をちゃんと見てもらった方がいいと思っていて。


画像

(あるある辞典で青竹踏みやってたので、さっそくやってたらココチャンが見に来た図 笑)

まあ、元気であるのが一番だよね♪

ココチャンの応援お願いします!!→<>にほんブログ村 猫ブログへ
現在26位♪
またまた1ランクダウン・・・
激戦ですねえ〜

現在67位☆
ポチっとな。お願いします。→<>にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜猫ブログから来ました!

ココチャンかわぃぃですね〜♪
TOPのカップに入っている写真がたまりません^^

お目目少しでも見えるようになってたらいいですね
ココチャン頑張れ〜!
我が家の猫も肩乗り大好きですよ〜
みちりん
URL
2006/10/09 09:25
まー!
ほんとに猫らしくなったね。
カメラ目線かわいすぎる・・・。
イチゴハウス、かわいい。
きのこ
2006/10/09 20:33
こんばんは!
わ〜〜っ!ココちゃん元気いっぱいですね〜〜っ!!
空の写真、雲の陰影がすっごくすてきです!
ちゃぱす
2006/10/09 20:53
☆みちりんさん
お越しくださって、嬉しいです!!
ありがとうございます!!

カップに入っている頃が懐かしく思うくらい、今のココチャンはやんちゃで(笑)
元気いっぱいです。

目は、今のところココチャン自身不自由そうではないんですけどね。
どういう状態か専門の先生に見て貰ったほうが安心するので。

ちゃみおちゃんも肩乗りさんなんですね〜お仲間ですね!
ちゃみおちゃん、ちょっと今辛そうでご心配でしょうね。
早く良くなりますように・・・

こぐま
2006/10/09 21:09
☆きのこっち
ね〜、ずいぶん大きくなったでしょ。
イチゴハウスはココチャンよりワタシが気に入ってます〜
いちごのオモチャもかわいくて気に入ってるよ〜
こぐま
2006/10/09 21:11
☆ちゃぱすさん
はい、もう元気で元気で困っちゃうくらいです。
何もかもがおもちゃになっちゃうみたいで、毎日遊びまくってますよ〜
雲は上が昼で、下は夕方です。
空の写真撮るの好きなんですよね〜

こぐま
2006/10/09 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肩乗りにゃんこ ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる