ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ココチャン落ちた!

<<   作成日時 : 2006/11/01 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ふう〜今日は寝不足。なんだかボーっとしてたら一日終わったって感じ。

なぜ寝不足かというと・・・

画像
(最近いつも走りまわってるので、溜めてた写真を載せますね)

ココチャンと一緒に寝始めて5日目。
ようやく、私の部屋は恐くないことがわかったようで、部屋の探索を始めたんです。

5時半ぐらいからガサガサ布団の上を歩いたり、私にアタックしてきたり、何かにじゃれたりしてました。

眠いのでそのまま放っといてたら(特に部屋に危ないものがないので)、突然ガタッというかドスンという、部屋ではなかなか聞かない音が・・・

びっくりして飛び起きました!!

そしたら、ずぶ濡れのココチャンがっ!!!!!!

トイレに落ちた!?らしいです。

私の部屋にはトイレがあって、そこにココチャンのトイレも置いてます。(まだここでトイレしたことないですが)

なので、戸を開けっ放しでいたんですが、それでトイレに入って探索してたときに、どうも便器に上って落ちたみたいです〜(苦笑)

画像


まさか便器に上るとは想像がつかなかった・・・(汗)

急いで下に連れて行って、超タオルドライをして、ホッとしたら6時20分。
ああああ〜もう寝れない。
でも、起きるにはまだまだ早い時間だった〜
もう少し眠れたのになあ。

眠いよおおおおおお〜

ボーっと居間でしていたら、ココチャン眠くなったようで膝に来ました。

こういうときはホントかわいいんだけど、もうやんちゃすぎだよ。

これからは便座には必ずフタしないと。デスネ。

もう何しでかすか予想がつかないですね、いたずらココニャンコは。

さて、今日は昨日よりはよく眠れますように。みなさんおやすみなさい。

あ、週末にトイレ磨いたので、とりあえずシャンプーは見送りです。(笑)



★2つのランキングに参加してます★
よろしかったらポチ×2をお願いします。

<>にほんブログ村 猫ブログへ(26位↓)<>にほんブログ村 猫ブログへ(67位↓)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーーー 朝から ご苦労様です!(><)
ココちゃんも びっくりしたと 思いますけど.....
朝は 早朝運動会 しますよねーー
特に 夏場は....
早く寒くなると いいんですけどねーー
お布団から 寒くてでないから^0^
みー
URL
2006/11/02 00:10
朝早くから大変でしたねぇ。
今日はよく眠れたのでしょうか?
ちびっ子のやる事って「コラッ」
って思う事も多いけどなぜだか
許せてしまうんですよね。
私の場合は私の不注意でちび
っ子が危ない目に合う事が
多いのですが・・・。
いろいろとあるけれど頑張
って下さいね!
なるち
URL
2006/11/02 09:34
わ〜〜っ!
大変ですね〜〜っ!!
でも、にゃんこは、朝早いし、しょうがないですよね〜〜っ。。
うちのも、良くトイレで寝てましたっ!!
だから、ちゃんと蓋を閉めて、戸を閉めていないと、水飲んじゃうんですよね〜〜っ!!
(;´▽`汗lllA``
ちゅういで〜〜すぅ!
でも、早く見つかって良かったですねっ!!
まだ小さいから、大変なことになるところだったかもっ!
(;´▽`lllA``アセアセ
ちゃぱす
2006/11/02 12:18
ココちゃんもいたずら盛りですね〜。
便器に落ちちゃうとは。。
ココちゃんお気の毒。(* ̄m ̄)プッ
この頃の猫ちゃんは、なんでも興味津々で、好奇心の塊ですよね(笑)

うちのみかんも、バタバタ朝から走り回ってます。
放っておいても、手をガジガジ。
痛くて起きちゃうんですよね。
ひまあさ
URL
2006/11/02 21:50
きゃ〜タイヘ〜ン!と思いつつも笑ってしまいます。
ココチャン、よくよじ登れたねぇ・・・
でもこれで便座に飛び乗るのは危ないと勉強したかも。いや、きっとしたはず!(前向きです)
ぱーるだいあ
URL
2006/11/03 00:46
コメントありがとうございました♪

>超タオルドライ
ツボでした(笑)
子猫に限らずどこに上るか予想つきませんねw
るか
URL
2006/11/03 09:03
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討ください
ぶろぐひろば
URL
2006/11/03 13:56
☆みーさん
はい〜、まあ私の不注意でもあるので、良い勉強になりました。
そうそう、この日は少し暖かかったんですよね。
寒い日は探索しないので、最近は大人しく私が起きるまで待っててくれますよ。
いい子だココチャン(親ばか)
こぐま
2006/11/05 22:26
☆なるちさん
はい、この事件以来、夜は早めに寝ることにしました。
少しでも早く寝れば、朝起こされても辛くないし〜
でも、トイレで懲りたのか、以前ほど部屋を探索しなくなったので、ギリギリまでココチャンも寝てることが多いです。
こぐま
2006/11/05 22:28
☆ちゃぱすさん
そうですね、ココチャンすぐ飛び出てきたのでよかったです。
ホントちゃんと私が気をつけてあげないとですね〜
今はなるべく早く寝ることにして、朝早めに起こされても大丈夫なように気をつけてます〜
こぐま
2006/11/05 22:29
☆ひまあささん
うふふ、この話を友達にしたら、友達のにゃんこも経験アリでした(笑)
いたずら盛りの子は割りとやる失敗なのかも!?
ウチも朝ガジガジと背中キックで起こされます〜
お互い寝不足ですかねえ〜でもかわいいにゃんこだから許しちゃうんですよね〜
こぐま
2006/11/05 22:32
☆ぱーるだいあさん
ええ、ちゃんと勉強したみたいでですよ〜
あれ以来、むやみに歩き回ることはしなくなって、私が起きてるとき以外はベッドでくつろいでますよ〜
そうそう、今日は仰向けで寝てました!!
やっと見れて嬉しかったです。
こぐま
2006/11/05 22:34
☆るかさん
あ〜いらっしゃって頂いて嬉しいです!!
ホントにゃんこは何しでかすかわかんないですよね〜(笑)
けっこう、いろんなところに行っちゃうのでタオルドライよくやってますよ〜
こぐま
2006/11/05 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココチャン落ちた! ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる