ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生ココチャン

<<   作成日時 : 2006/11/09 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

(ちょっと前になりますが、めっちゃキツイ顔のココチャン。ビニール袋から飛び出してきた瞬間です)


ええええと・・・・

実際獣医さんに見てもらってはないのですが、やっぱり、やっぱり、ココチャンは







男の子のようです〜!!!!!






なんだか、最近とっても顔がキツくなってるし、女の子にはない感じのおちりしてるし(笑)

外猫ちゃんが全てめすにゃんなんですが、そのコたちと見比べるとやっぱりなんか違うので、
お医者さんに見てもらわなくても、きっと男の子なんだと思います。


今まで目のことが心配で、あんまりおちりをじっと見ることが少なかったのかも。まあ、獣医さんの判断で女の子って思い込んでたんですね〜



ってことで、これからココチャンは




ココスケくんとさせて頂きます(笑)





で、呼び名はココチャンのままで。


我が家のにゃんこは代々男の子のようです。


最近急に責任が増えてきて、仕事が忙しくて、帰っても寝る準備する元気しかないんですよね〜(泣)
しかも、この忙しさは今年中まで続くかも。(この日記も残業中の会社で書いてます。息抜きに。もうほとんど誰もいない状態なんですよ〜 泣  ワタシも早く帰りたいにゃ〜)
日記の更新も少なめですが、ぼちぼちココチャンの成長はお伝えしていきますので、これからもよろしくお願いします〜


2つのランキングの参加してます。
よろしかったらポチ×2をお願いします。

<>にほんブログ村 猫ブログへ<>にほんブログ村 猫ブログへ


★ヤギミルクを控えたら、だいぶ顔の赤み&腫れがひきました。やはりアレルゲンは「ヤギミルク」だったみたいです。
良いと思ってあげたのに。。。ココチャンごめんね。

次回は顔の腫れがひいた元気な最近のココチャンの写真を載せますね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ココちゃん、男の子でしたか〜!
ココスケくんってお名前に
なったんですね。
ちなみにうちの宙は確実に男の子
です。
なるち
URL
2006/11/09 20:19
お久しぶりです!
お仕事お忙しそうですね!

わたしも再び出張が迫っていて、今も会社からです。おたがい頑張りましょうね・・・

ここちゃん、男の子!!!

私はそんな気が、ず〜〜っとしていたんですよ!
だって、うちのぴっちゃんの雰囲気とそっくりなんですもの!ボーイな感じですよ!ほんとに!

ヤギミルク・・・。猫って他の動物のミルクを上げると良くない、というのを過去に聞いた事があります。ここちゃん、飲んで大丈夫なのかな〜と思っておりました。

でも、お顔もすっきりしてきてよかったです!!!
でも、腫れたお顔もちょっとかわいかったナ・・(ゴメンナサイ・・)
ぽうぽう☆
2006/11/10 18:15
忙しそうですね。
体調崩さないようにして
下さいね。ココの所
朝・晩とっても冷えるから!
ココちゃん=ココすけくん
でしたか?!
でも、可愛いからいいですよ
男の子はとっても甘えたちゃん
だから、ココちゃんは
甘えん坊ですね(^^ゞ
無理しないで 少しづつでいいから
ココちゃんの近況待ってますね
お仕事頑張って!
たみっぺ
2006/11/11 09:14
ココスケくん(笑)
でも男の子でも女の子でも可愛い♪
男の子の方が甘えん坊ですよ。
うちの雄猫クンは発情期に女の子を求めて家出してしまいました(号泣)
お腹が弱くて食事は私が作ったおじやしかダメだったのに・・・・・当時高校生で去勢なんて知識がなかったのが悔やまれます。
ココスケくん成長日記、また楽しみに待ってますね〜
ぱーるだいあ
URL
2006/11/11 19:28
はじめまして★
ペットのポータルサイトを運営しているペットマンと申します。
現在、相互リンクをして下さる方を募集しています。
サイトを見て気に入って下さったら是非相互リンクして頂けたらと思います。
お問い合わせはメールでお願いします。
それでは、良いお返事をお待ちしております。
よろしくお願い致します★
hpask@petman.co.jp
ペットマン
URL
2006/11/12 03:39
アレルゲン、分かって良かったですね!
ちなみにぼくぅは、ハウスダストがアレルゲンです!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
で、ここちゃんは、男の子だったんですね!
元気いっぱいだぁ!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす
2006/11/12 07:39
ココちゃん ココ君だったですか〜!!
ちゃんでも 君でも かわゆさには かわりないですから〜^。^/
お仕事がんばってくださいね!寒くなってきたから 風邪ひかないようにしてください!^0^では また
みー
URL
2006/11/13 21:01
すごい瞬間の写真ですね。
ココちゃん、男の子ですか!
なんとなく、女の子のつもりだったんですが、、、(笑)
アレルギーがおさまったようで、よかったですね。山羊のミルク、無理だったのですね。
でもそのおかげで、成長したのかもしれないし、、、
とにかく、はれがひいて、よかったです!
TIETA4U
URL
2006/11/14 08:56
こんにちは。年末はどうしても仕事もプライベートも忙しくなりがちですね。ココちゃんが息抜きになってよかったですね。
獣医さんも男の子と女の子、間違っちゃうものなんですね。触ってみるとよく分かると思いますよ。2つの固い粒があります(笑)
あるこ
URL
2006/11/16 15:43
☆なるちさん
ああ〜勘違いでした。
やっぱ女の子でした(大汗)
でも、いたずらっこなのでココスケって呼んでます〜
こぐま
2006/11/21 21:40
☆ぽうぽう☆さん
お久しぶりです!!
すいません〜
やっぱココチャンは女の子でした〜(大汗)
かなり凛凛しい顔立ちですけど、正真正銘女の子♪

お互い仕事が忙しいですけど、愛猫ちゃんにたくさん癒してもらいましょうねえ〜
こぐま
2006/11/21 21:42
☆たみっぺさん
ああ〜すいません、超勘違いで女の子でした〜
仕事はだいぶ落ち着きましたが、来月は引越しもあるのでなかなか大変〜
たまに遊びに来てくださいね〜
こぐま
2006/11/21 21:43
☆ぱーるだいあさん
ああ〜やっぱココチャン、かなり気が強い女の子でしたの〜(大汗)
それにしても、オス猫ちゃんのこと、残念でしたね。やはり去勢しないと問題があるんですね。
ココチャンはようやく甘えることを覚えてきてたまんないです〜
こぐま
2006/11/21 21:53
☆ちゃぱすさん
ハウスダストのアレルギーですかっ!
掃除の管理がなかなか大変ですよね。
ワタシは温度差のアレルギーだから、このごろくしゃみが止まりません・・・
ココチャンは幸い、ミルクやめてからは元気いっぱいです。
よかった〜
こぐま
2006/11/21 22:10
開設当初から見てきました。

ココちゃん!!
男の子なの????

でもいいよ。
元気が一番!

さくら
2006/11/21 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新生ココチャン ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる