ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乾杯!!

<<   作成日時 : 2006/11/16 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです〜
(知らないうちにこの日記、絵文字が使えるようになりました!やったね

やっと今日仕事がひと段落しました!!大きな山は越えましたっ!!
1週間に締め切りが3つもあるなんて、良く頑張った!!アタシっ(笑)

そして今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日。お酒は大好きですが、別にボジョレーファンって訳ではないんですけどね。
久々に定時に帰れたし、仕事頑張った自分のご褒美にボジョレで乾杯!!

画像
(ソムリエが経営する近所の酒屋さんの樽出しオーガニックボジョレー。深い味わいで美味しかったです〜)

画像
(ココチャンも興味シンシン)

さて、ココチャンですが、毎日元気で元気で。
アレルギーも落ち着いてきました。
ですが、ものすごい凶暴だし、何度注意しても机の上に上るし、ごはん食べてもまたごはん食べたがるし。。。
欠食凶暴にゃんこなんですよ〜
全く、どうしたらいいんだか・・・

ちょっと最近この子に手を焼いてます。

夜はいい子に朝まで寝てくれるんですけどね〜(トイレ落ち事件以来、6時半以前に起こされることはないんですよ)

画像

(わかりますか??カーテンをよじ登っているココチャンです。朝まで大人しくしてくれてるけど、寝る前はカーテン上りの儀式を毎日してくれます 泣)

そして、みなさんにまたまたご報告が(苦笑)

ココチャンはやっぱり、

画像





女の子でした〜!!

ああああああ〜なんだかお騒がせですいません。
早合点&おバカなこぐまでございます〜

画像

(猫の飼い方絵本を買いました。そこのページP.32より。この絵本のnekodasは素敵です♪)

この絵をみると、ココチャンは女の子ですね。
毛がボワッとしてて睾丸のように見えてたんですけど、あるこさんアドバイスも参考に触ってみたらふくらんでなくて、ただの毛でしたの。。。

もう、すごいキツイから男の子だと思ってたけど、やっぱ女の子かあ〜
もしや、飼い主に似たの??(苦笑) いや、ワタシはココチャンほどキツくはないもん。(たぶん)
てことで、やはりココチャンは女の子でした。

てことで、ハンサムではなく、これからも美猫のココチャンをどうぞよろしくです〜


早合点なこぐまに、呆れてらっしゃるとは思いますが、もしよろしかったらポチ×2をお願いいたします〜

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

☆年末まで社内でいろいろ行事があって、このままだと気がついたら年明けって感じです〜
周りでは風邪も流行ってます
みなさんも体調には気をつけてくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここにゃんは、おんなのこれしたねっ!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
仔猫は、みんな元気だからにぇっ!
で、ボジョレーたんは、どうでした?
おいちかったですか?
そうそう、ボクも、風邪ひきまちた!
完全に、お互い気を付けましょうね!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす警部
2006/11/17 08:30
ココちゃん、女の子でしたか!
女の子でもキツイ子いますよ!
うちのあやめがそうです。
カーテン登りはうちもして
いました。宙がどうなるか
分かりませんが、あやめは
今でも時々やります。
ビリビリカーテンになって
しまいました。
なるち
URL
2006/11/17 09:51
子にゃんは元気だから〜
大人になったらちょっとおとなしくなるんじゃ?
でも、元気なくてぐったりしてて何も食べないトコを想像してみたら今の元気さが有難いと思えるかも^^:
ガンバレこぐまさん!
ぱーるだいあ
URL
2006/11/19 01:15
笑っちゃいましたよ〜!ココちゃん、失礼しちゃうわ、って言ってるかもw
我が家には猫が登っちゃいけない場所なんてありませんよ。落とされちゃ困るものはしまっておくだけ。ウチのナナも1歳まではカーテンをよじ登って遊んでましたが、以後まったく登りません。
ぱーるだいあさんの言う通り、やんちゃでも元気が一番ですよ〜。
ねこっこ
URL
2006/11/19 15:40
ココスケく〜〜ん!
・・・・??
あれ?やっぱココちゃんでしたかw
なんか可愛い♪こぐまさん。
触らなかったんですか?たまたま。
私なんかすぐチェックしますよぉ〜w

カーテン登りはうちの猫まだします。
(1歳7ヶ月)
自分でつけたカーテンの糸引っ張られた
シワが気になる(虫に見える??)のか
チェックしにいく・・
ぽち
2006/12/02 00:27
こ(/・∇・)んばっす
こんばんはですぅ!
11月に募集した、集合画像がやっとこさ出来ました!
画像とリンクを張らせて頂いたので、よかったら、見てみて下さい。
問題があったら、言って下さいね!
よろしくおねがいします。

m(。._.)m ペリコ
ちゃぱす☆彡
2006/12/27 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乾杯!! ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる