ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長の証

<<   作成日時 : 2007/01/04 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


うふふ、連日日記書いてます〜
だいぶ余裕が出てきたのかなあ。

さて、上の写真、ココチャン生後2〜3週間目のとき。
よおく見てください。
歯がありません。

画像


相変わらず袋が大好きで、取っ手を外して、それに噛み付こうとしてる一瞬の、すごい顔(笑)

そして、この写真、12月のあたまに撮りました。生後4ヶ月前ごろ。
歯をよく見といてくださいね〜

画像

そうそう、ココチャン鼻に二つほくろあるんですよん。

で、今日撮った写真。現在4ヵ月半。
よおく見てください。
新しい歯が隣に生えてきてます!!珍しいでしょ。
もう、これ撮りたくて、ココチャン嫌がるのに何度カメラ向けたことか(苦笑)たくさん怒られました。ココチャンゴメンね。
だって、こんな貴重な写真、親ばかとしては残しとかないとっ!!
結局、寝ているときにちょっと邪魔して撮らせてもらいました。

なんだか、歯が生え変わるのがこんなに嬉しいものなんて!!

ちゃくちゃくと成長してますね。

ホント嬉しい。

さて、抜けた歯が見つけられるといいなあ〜いつぐらいで抜けるのかなあ〜?
みなさんは抜けた歯ゲットできてますか??

画像

〈ねえたん、あたちの歯ゲットできるといいねえ〜〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです!ヨカッタ!
ココチャン元気かなあといつも思ってたんですよ!!
大きくなりましたねえ!それに元気元気^^
うちの子も歯がはえてきてますよ!
この前1本抜けたのでティッシュにくるんでしまってあります(笑)これどうしたらいいのかしら(爆)
ぱーるだいあ
URL
2007/01/05 00:29
ウチの生後4ヶ月半程の子は
まだ歯の生え変わり時期では
ないようです。毎日チェック
していますが、なかなか出て
きません。今10ヶ月程の子は
こぐまさんのように写真を撮
りました。抜けた歯は捨てて
しまいました><。
抜けた歯、見つかるといいですね!
なるち
URL
2007/01/05 08:38
飲み込んでしまう子は駄目でしたが、他の子はちゃんととってありますよ。あ、抜けたひげもコレクションしていましす。掃除機をかけるときは気をつけましょう。
ねこ
2007/01/05 21:40
(●ゝω・)ノ コンニチハ
大分大きくなりましたね!!
元気に育って良かった、良かった!
歯は、全然、見つけられませんでした!
(;ε;涙)
ちゃぱす☆彡
2007/01/07 10:34
おひさです!!そして あけまして おめでとうございます^0^
ほほーーココちゃんだいぶ大きくなってますね
うちの ぴーちゃんも おっきくなりました!!
ぴーちゃんも お鼻にほくろありますよ!!
でも 歯は ゲットできてません....
今年も よろしくです^^
みー
URL
2007/01/07 13:04
おそまきながら、明けましておめでとうございます。
ココちゃん、大きくなりましたねぇ。
歯も生え変わっているところなんですね。
残念ながら、うちは歯、全然見つかりませんでした。
写真だけでも残せると貴重な思い出ですね。
TIETA4U
URL
2007/01/17 01:27
こんにちは。こぐまさん。
ご存知かもしれませんが
(ミクシィから知ったので)
大発見しましたー!
たぶん、ココちゃんもっとおとにゃ
になったら・・・
頭の模様無くなると思います。
ミクシィ にゃんこ組
「白猫の頭のてっぺんは必ずグレー?」コミュより

確かにココちゃんの頭の模様薄くなってきてますよね・・?
ぽち
2007/01/18 22:35
みなさん、本当にご無沙汰してます。

また日記をぼちぼち書いていこうと思いますので、気が向いたら遊びに来てくださいね〜

みなさんのところにも遊びに行きますね〜
こぐま
2007/12/05 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成長の証 ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる