ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃご無沙汰してます

<<   作成日時 : 2007/12/05 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん、本当にお久しぶりです。
ココチャンは無事、1歳の誕生日を迎え、もうすぐ1歳半になろうとしてます。
おかげさまで、大きな病気もせず、本当に元気で育ってます。
ありがたいことです。

画像


みなさんびっくりするぐらい大きくなったでしょ〜


画像

これは、今年の夏暑くてのびてるココチャン。

実は、ウチリフォームするんです。
もうかなり前から話が出ていたんですけどね、ようやく来年2月から工事も決定。
てことで、実は5月から家を出ました。実は、もう半年以上前のこと。
やっと、新たな生活にもホッと一息つけるようになったかな。てところです。
日記の更新もなかなか出来ず、気づけば1年近くも〜!
本当にご無沙汰です。

でもですね、家を出たといっても、実家からチャリで15分のところ。
まあ、初めての1人暮らしなので、この距離がとてもありがたい。
ちょっと贅沢な気もしますが、離れてみてわかる親のありがたさ、家族の温かさ。
ココチャンのかわいさ(笑)←これは十分わかってますけどね〜
結局、毎週実家に通ってますけどね。まだ自分の荷物も片付けなきゃいけないので。

画像


また、不定期ながらココチャンのことつづっていこうと思います。
気が向いたらまた遊びに来てください。

さて、みなさんのニャンコちゃんも雑誌の表紙を飾ることができるサイトを他のブログさんからもらってきました。
ちなみにココチャンおすましバーションココチャンベビバージョン

みなさんのにゃんこちゃんもやってみて〜
ちょっと嬉しくなりますよん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。ときどきお邪魔してはココちゃんの写真を見て和ませていただいていました。ココちゃん立派に成長しましたね。
笑う猫
2007/12/10 04:26
ココちゃんの赤ちゃん時代はちょくちょく拝見させてもらってました。
久しぶりに大きくなったココちゃんを見れて凄く嬉しいです。
とても綺麗なお嬢さんになりましたね♪
りめ
2007/12/13 21:07
☆笑う猫さん
コメントありがとうございます!!
ほぼ放置気味の日記に遊びに来て頂いてたんですね〜。嬉しいです。
はい、本当に大きくなりました。
今じゃだっこするとずっしりして、あまり長時間抱っこできませんのよ〜(笑)
たぶん5キロくらいあるんじゃないかしら。
また、遊びに来てくださいね〜
こぐま
2007/12/21 18:11
☆りめさん
コメントありがとうございます。
ココチャンの成長を喜んで頂いて、とても嬉しいです♪
そうなんです
ココチャン、超美人さんに育ちました!(←超親ばかです)。
頭の黒いぶちも今じゃグレーに近い色になったんですよ。
にゃんこの成長は本当に早いですね〜
こぐま
2007/12/21 18:16
ココチャンっ!!
どうしているかと思ってました〜
おふたりともお元気そうで何より!
ぱーるだいあ
2008/02/16 00:31
ぱーるだいあさん
コメントありがとうございます!!
はい。ココチャンともども元気にやっております。
ぱーるだいあさんも、まだまだ寒いこの時期、体調お気をつけて!
こぐま
2008/02/20 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めっちゃご無沙汰してます ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる