ココニャンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳になりました!

<<   作成日時 : 2008/09/11 14:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさん、またまたご無沙汰しております♪

あっという間に秋の足音が聞こえている今日この頃、いかがお過ごしですか?

ココチャンは先日無事2歳になりました〜!!
おめでとう〜ココチャン

お気に入りの紙袋にIN

画像
                       みなさん、2歳ににゃったデスヨ

実は、この前病院で「肥満」と言われてしまい、現在ダイエット中のココチャンでございます。
現在5,3キロありますの(苦笑)
母が頑張って手作り食に移行しようとしてて、まだカリカリ混ぜたりと工夫中ですがかぼちゃは美味しいみたいで、
よく食べております。

画像
                  最初はニャに〜って思ったけど、意外といけるにゃん

さて、本日みなさんにお知らせがあります!

ココチャンが家族になってから、写真を撮る楽しみを知り、現在趣味は「カメラ」というくらい写真好きな私。
先日、軽い気持ちでココチャンの写真を「極楽ねこフォトコンテンスト」に応募したんです。

そしたら、一昨日な、なんと入選の通知がっ!!
はい、ココチャンが「極楽ねこカレンダー」の一日になりますっ!!
いやあ〜嬉しいですねっ!!
ま、ココチャンはかわいいからなあ〜(苦笑 親ばか)
さて、何日になるかなあ〜私の誕生日とかココチャンの誕生日だったら最高に嬉しいな♪うふふ。

それに、私の自信作が認められて、アマチュアカメラマンとしても自信がつきました!

もしご興味あるかたは11月15日まで予約販売みたいですよ〜
365日かわいいにゃんこが登場します。

画像
画像

(去年のカレンダーの画像をお借りしました)

入選者には1冊送付されるらしいですが、私は永久保存版とココチャンが拾われた母の実家分と2冊予約しちゃいました。
送付されるのは12月とまだまだ先ですが、楽しみでしょうがありません〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
入選おめでとうございます!
極楽猫カレンダーのサイトに飛びましたが、既に販売終了していました。
残念っ

ココちゃんますます可愛いお嬢さんになりましたね♪
写真本当にキレイに撮れてますね☆
他の写真も是非見てみたいです(^∇^)





りめ
2008/09/27 00:41
☆りめさん
見に来てくださってありがとうございます!!

カレンダーですが、まだ販売してますよん!
この日記のリンク先に行ってみて下さい〜
おそらく、販売終了の表記のは去年のカレンダーだと思いますよ〜
こぐま
2008/09/27 19:48
ご報告が遅くなりました!
カレンダーの件、教えていただきありがとうございます!
来年のカレンダー注文して来ました(^∇^)
猫ちゃんの日めくりカレンダーを買うのは10年振りくらいです。
ココちゃんのお写真はどんなのかな。到着が楽しみです♪
りめ
2008/11/08 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2歳になりました! ココニャンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる